10/01.Sat   優しい日です 
15:16
10月の日差しが優しいですね

まだまだ、咲き続けてます
優しい花です
種から育てたので、いっそう愛着がわきます
イセナデシコ



ガーデンシクラメンが、咲き始めました
これから、楽しませてくれそうです
ガーデンシクラメン


明日、お天気はどうでしょうか・・
良ければ、ちょっとお出かけしてきます

* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--なんと乙女チックな・・--

両の手を丸く合わせたようななんて可愛いポーズ
いえいえ伊勢なでしこでしたね(^^♪

from メイママ

--いつも心は・・・(^^ゞへ--

おひさ~~
お元気でしたか?
ホントに、可愛い花ですね
お宅のなでしこちゃんも、咲いてますか?

from maririn

--咲いてるね--

我が家の花と姉妹ですね。
こうして年に何回も咲いてくれるので大好きです。

錦へアジの夜釣りに行ってきました。
釣果は二人でネンブツダイ150匹です。
今年はアジは何処へ行ったのやら?

from hamabo

--残念でしたね--

そういえば・・・お店にもサンマばかりで、アジはお刺身コーナーだけかも知れない・・・
ネンブツダイ150匹とは・・・全部スリミにするのですか?
大変ですね。骨が硬いのではないですか?

hamabouさんのお花の愛娘と、思ってた^^;

from maririn

--カマス釣り--

明日からはカマス釣りに変えます。
赤カマスで、お店に並ぶと1匹500円から1,000円するんですよ。
刺身良し、塩焼き良しの最高魚です。
過去最高は一晩18匹です。
車横付けで釣りを楽しめるんですよ。
釣れたら報告しますので、ご主人とお出かけ下さいね。

from hamabo

--赤カマス?!--

赤カマスですか
食べた事無いですよ
白いカマスとは違う種類でしょうか
一度、カマスを釣ってきたと、持って来た事があるのですが、お刺身にしたら、とっても美味しかったけど、あれは・・・白かったけど。
楽しみに待ってま~す♪

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /