07/04.Wed   雨の紀州路 
21:41
生憎の雨でしたが、行ってきました

いつものマンボウの丘からのトンネル(昨年⇒コチラ)
定位置撮影


“雨のツヅラド”
紀州は雨が似合います
山が幻想的です


雨のツヅラド1



雨のツヅラド2


ツヅラドといえば・・・やっぱりこれ

赤ちゃん蛙



トンボ



大賀はすは、もう少しで咲きますね

大賀はす



“大白浜”

大白浜



とっても素敵な一日でした
楽しかった
美味しかった
ありがとうございました
スポンサーサイト
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--美味?--

美味しかったのは何ですか?
写真がないですねえ~  
当然、海の幸ですよね? カツオ?

私へのメールはどちらでも大丈夫ですよ。
まだ職場にいましたけど。
家でも職場でも両アドレスとも受け取れます。

from 三浦

--考えてみたら・・・--

カエルだったりして?  笑

from 三浦

----

あっはっは~・・・・・
 三浦さん 多分「ウシガエル」ですよ~~~~(笑)
 例の「牛肉味の・・・・」

 maririnさんがツヅラド峠に居る頃
 僕は立田村の蓮田にいました
 まだ2~3分咲きでしたが とても綺麗でしたよ~~~♪

from itsuki

--*・゜・*:.。.:*・゜・* おはようございます *・゜・*:.。.:*・゜・*:--

(^^ゞへ.・・・バレてましたか

★三浦さん
奥さまの手料理と美味しいカツオ、
そして、夢にまで食べたかったカツオのお茶漬けですv-271
美人姉妹と、可愛い姫にもお会いできましたよ♪
大満足な、幸せな時間でしたv-344

メール!そうですね
フリーメールですから、家のPCからも見えるのですねぇ^^;



★itsukiさん
立田のハス、綺麗に咲きだしてるのですね
昨年は、姪や姉とお邪魔しましたね
もう、1年・・・・早いです
そういえば、あの日も雨が降ってました

馬越にも行きたかったのですが、雨が酷くて残念でした

今度、松坂牛味の“ウシガエルツワー”をしましょうか?

from maririn

--暑い日でした--

何とツヅラトの池に行くとチョウトンボが4匹舞っていました。
昨日は雨で隠れていたのかな?
1時間半待ってやっと撮影出来ました。

カツオのヘソを食べるのを忘れてたね。

from hamabo

--チョウトンボ♪--

★hamaboさん
4匹も居たのですか♪
ソレは、嬉しいものが見えましたねぇ
やっぱり、昨年、卵を産んでいたのですね
昨日、チョウトンボまで見えたら、すっごい贅沢ですよ
楽しみは、ゆっくりと・・・♪
明朝の更新が、楽しみです

“カツオのヘソ”
先ほど、“はまぼうの里”で、読ませて頂いて・・・・
懐かしい、あぁ~~食べ損ねた・・と、思ってました
コリコリと、美味しいのですよね
小さいときは、本当に、カツオにヘソがあると思ってましたよ^^;
心臓なんですよねぇ
グレや石鯛で、探しても小さいものですよ
カツオは、どうしてあんなに大きいのでしょう?

from maririn

--ハツ?--

カツオの心臓、食べるんですか?
心臓はみな、コリコリしているのでしょうね。
ほう、今年もチョウトンボ撮られましたか。
明日のアップが楽しみです。

フリーメールではないですよ~~
dionに、ちゃんとお金払っています~
どちらもEudoraで、メールサーバーに
直接アクセスしています。

from 三浦

--ハツ・・・です--

★三浦さん
牛や豚とは少し違いますけど、ショウガを入れて甘辛く煮るのですよ
コリコリ、クニュクニュして、美味しかったですよ
子供の頃食べたっきりですけど・・・

あっ!dionでした・・・ごめんなさいね
2つも持ってるのですねv-8・・・流石、リッチです

from maririn

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /