07/05.Thu   洋画展 
18:07
県文化センターで、洋画協会展を観てきました

三重県全域に存在する150名の会員が新作の洋画、
6号~200号、300点程、力作を出展されてました

洋画展1

大きな作品、素晴らしいものばかりで
圧倒されて、帰ってきました

大きな画像です(クリックで1432 x 355大きくなります)

洋画展2

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--確かにでかい!--

写真も・・・  笑

これだけ大きな作品を描き続ける気力に
まず感心してしまいます。
絵、小さい頃描くのは嫌いじゃなかったけれど、
もう何十年描いてないのだろう?

このところイラスト&ポスターばっかり・・・ (謎)

from 三浦

--絵を描かれるのですか--

★三浦さん
>イラスト&ポスター
どんな絵を描かれてるのでしょう?
見たい・・・です

こんなに大きな絵を描く根気、そして、場所
この後、この絵たちの行方
いろいろ考えると、楽しいです
わたしも、こんな大きな絵を描いてみたいです

from maririn

----

maririnさん、おはよう\(^o^)/
近くで大作が一堂に見れるなんてチャンスですね。
いつまでなのかしら?

maririnさんの大作期待してますよぉ~(*^_^*)



from メイママ

--ちょっと良いかも・・・--

★メイママさん
8日(日曜日)4時まで、なんですよ
お近くにお出かけなら、是非、ご覧になって下さいな

例の件、解決、おめでとう
ツヅラドの、大賀ハスが咲いたら、一緒に行きましょうね
馬越峠も、ご案内しますよ♪

from maririn

----

いいですね。
地元の会員さん達の絵を見れるのって、すっごく身近に感じていいです。
300点以上も展示されていると、いろんな絵があるんだな~。
いろんな描き方があるんだな~。
って感心させられる事多いでしょうね。
maririnさんも、こちらの会員さんですか?
こういう発表の場があるのも、すばらしい事です♪

from みのじ

--勉強になります--

★みのじさん
この会の展覧会をみると、“三重も捨てたもんじゃない!”って、感じます
学生さんの若さある作品から、ベテランさんの絵まで、見せていただけるのです
残念ながら、私は会員ではありません
20号以上の絵は、描いた事がないのですよ
大変だけど、出来上がったらすごい達成感でしょうねぇ

そうそう、みのじさん、“当日消印有効”間に合ったのですね
大変でしたね、お疲れさまでしたv-424
ゆっくりなさってくださいね

from maririn

--あれっ!と思ったら--

写真が…
IE画面をはみ出していましたね。

そうでしたか
maririnさんも出展なさったのかなぁ!と一瞬思いましたが
今回は、”鑑賞”でしたか。

いつかそんなお知らせも楽しみにしています♪

from さくらん坊

--そうです・・・鑑賞です--

★さくらん坊さん
出展・・・そんな・・・夢です^^;

“写真を撮って良いですか?”って、聞いたら“どうぞ~”って、言って頂いたのですが
撮る勇気がなくて、こっそり遠くから、この2枚だけ撮りました
ホントは1枚づつまん前で撮りたかったです^^;
で、せっかくだから、大きくUPしました
感じだけでも、お伝え出来ましたでしょうか?

from maririn

--素敵な絵--

昨日夏鈴が「ジイジ、絵が変わってる。綺麗やなぁ!」と言っていました。
5才の子供にも解るんですね。
大切に大切します。

from hamabo

--恥ずかしいです--

★hamaboさん
今日、もう一度、この美術展を観に行ってきました
帰りは、津の町が、渋滞なので高速で帰ってきました
通勤割引で250円でした・・・すごく得した気分です

あの絵、今度お邪魔するまでにぴったりの額が見つかればいいのですが、今は、あの額では半減ですね^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /