07/08.Sun   ホントに美味しい? 
22:19
人から“あそこのお店の○○・・美味しいよ♪”
って、教えてもらってよく食べに行くのですが
そんな時って、ほとんどが、あまり美味しくないのですよ

今日は、手打ちうどんの美味しい店と言う処へ

カレーうどん

コレは、「チーズカレー天ぷらうどん」¥1200(カメラです)
暑い夏にフゥーフゥー言いながら食べるのも良いかも
って、美味しかったそうです(食べた人の弁)

私は、「天ぷらころうどん」を、涼しい顔で食べました
まぁまぁ。美味しかったですが・・・(画像はピンボケでした^^;)

で、今回は、まぁまぁ美味しかったって事で、満足しました
スポンサーサイト
* テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

チーズとカレーはあいますよね。
カレーとうどんもあいますよね。
でもチーズとうどんって?!(笑)
そうですか、おいしいのですね、うーん意表をつかれました。
ところで「ころ」って何なのですか?
うどんの店行くとかかれてますが・・
昔からそんな呼び方ありましたっけ?
お恥ずかしながら、ころうどんってのがよく意味わかってません。。(^^;

from ken

----

親切にありがとうございました。間違えました私がアドレスと言ったから(^^ゞ。他のブログサイトの投稿記事を載せるのはURLのようです。よくわからないけどそのうち出来るでしょう。焦らずがんばります。今日はドライアイにならないように目薬買いに行きます。(笑)

from チョン

--ころうどん--

★Kenさん
そうなんですよ
うどんとチーズ・・・それに、チーズと海老天・・・は、合うのかなぁ
と、思いますよねぇ
美味しいらしいですよ

“ころうどん”は、冷たいうどんです
つけ麺ではなくて、冷たい汁の中に冷たいうどんです
コチラ⇒http://mpn.cjn.or.jp/menkui/koro.html

一度、お試しあれ~~

from maririn

--頑張ってますね--

★チョンさん
blogデビュー、おめでとうございます
お邪魔したら、テンプレートも代わってましたね

>URL
そうでしたの・・
載せたいページの上にある“http://*****”を、コピーして、本文に載せればいのですよ

目が疲れますよ
あまり根詰めてドライアイにならないようにね

from maririn

--???--

チーズカレー天ぷらうどん???
想像出来ないなぁ。

from hamabo

--でしょう?でしょう?--

★hamaboさん
カレーうどんに、とろけるチーズは、許せますよねぇ
その上、天ぷらなんですよ
美味しいらしい・・・・です

津工業高の近くです
今度、どうですか?

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /