07/10.Tue   カラスウリの開花 
20:31
カラスウリが咲きました

今夜、6時半頃から咲き出し7時過ぎまでの、
カラスウリの神秘な開花ショーでした

カラスウリ


1枚だけ、まず皆さまに楽しんでいただければと、思いまして♪


後ほど、画像の整理をします
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

このblogは外国まで届くようにしているので すか凄ーい!     


今日写真をblogに載せたかったのですが後一歩というところで 


写真のサイズが合いませんでした。(-_-;) 

from チョン

----

★チョンさん
こんばんわ
そちらは、雨はいかがですか?
コチラは、一日中雨でした
HPやblogは、海外からも見えるのですよ
アメリカ、オーストラリア、韓国に、お友達がいます

>写真のサイズが合いません
画像処理ソフトで、500KB以内に縮小して、
大きさは500ピクセル前後にしてから、UPしてみて下さい
画像処理ソフトは、パソコン付属の“ペイント”でも出来ます
わからなければ、メールいただけますか?
右にメールフォームがあります
遠慮なさらないで下さいね

from maririn

--お見事!--

鉢植えで咲かせるのが難しい花なのに、よく咲かせましたね。
ヤッパリ花は愛情で咲くことが良く解ります。

昨夜は眠れなかったのでは?

from hamabo

--助言のおかげです<(_"_)>--

★hamaboさん
どうしても撮りたい気持ちに、hamaboさんの助言!
鉢を大きいのに替えて、1年待ったので、咲いてくれたのも・・

外で、フラッシュをテッシュで押さえて、撮ってはpcで写りをみて
車庫と家を何度も、往復して・・・
そのうちに、周りの気配が気になりだして・・

重いけど、裏口の中にいれました^^;
たくさん撮りましたが、ちゃんと撮れてるのが、少ないです
なかなか、整理できません
そのうちに、UPしますね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /