07/14.Sat   台風4号 
05:59
雨が降り続いて、4日目
今朝の雨音は、少し大きくなってます
大型台風4号が、不気味に日本を縦断しようとやって来ている

ちょっと!もう少し、外を通ってくれない!

3年前、各地に被害を齎した雨台風とよく似てる

あの時は、道路まで水がきて、あわててしまったけど・・・

無事に、そっと、通っていってと・・・祈るのみです



昨夜は、たまりにたまった洗濯をして、コインランドリーに乾かしに行きました
近くにあるのですが、そこがもう古いので、少し離れた新しいところに行ったのです

誰も、考える事は同じ
駐車場はいっぱい。
乾燥機はフル活用
30分ほど待って、やっと私の番
何とか、タオルと、Tシャツ類はOK
あとのものは、一部屋締め切って、エアコンをドライで、扇風機をかけて乾かすことに・・・

こんな時だけ、乾燥機が欲しいと思うのです
* テーマ:もうどうにも止まらない! - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /