07/20.Fri   烏瓜の花 
20:24
最後の花だと思います
これで撮り収めです
今年、一番綺麗に撮れたかなぁ~
また、来年を楽しみに♪
秋には、何個の実が成るのか、それも楽しみです


カラスウリ1




カラスウリ2



カラスウリ3


どうしても、このはなを、見たい!
そして、カメラに収めたい!

根っこを頂いて、1年目は、花が咲かず^^;
2年目にして、やっと♪
10個ぐらい咲きました

カメラを向けたのは、何回でしょう?

コレが最後の花です

カラスウリで、精一杯遊び、楽しみました

また、来年も咲いてくれると良いのですが・・・
スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--見事な画像ですね~~~♪--

maririnさん
 やっとこれで”腹一杯”撮ることができましたね~~~(笑)
 神秘的なカラスウリの花が満開ですね
 ボクも植えようかな・・・・・(笑)

from itsuki

--このくらいで・・・--

★itsukiさん
>”腹一杯”撮ることができましたね
は~い!満足です
カラスウリにハマってました^^;
今回は、これで最後とします

朝から(昨夜から)、激しい雨ですよ
なのに、漁師は海に・・
ずっと、お天気が悪く行けなかったから、仕方ないですね

from maririn

--何個咲きましたか?--

鉢植えでコレだけ咲かせたら凄い事ですよ。
“お見事”としか言い様が有りません。
そして脱帽・・・。

昨日の鳥羽水族館行きは曇り空で涼しくて最高でした。
全行程娘が運転してくれたし、ジイジは孫と遊んでいるだけでした。
もう少し時間が有ると良かったです。

from hamabo

--カラスウリに堪能しました♪--

★hamaboさん
10個は咲いたと思います
人工授粉をしのは1個だけですので、実は期待できませんね
来年も咲かせてみたいです
hamaboさんちも、来年は咲きますね

月曜日、水族館の前は人がいっぱいでした
今日から夏やすみですから、また、賑わいますねぇ

たまには、乗せてもらうのもいいでしょう♪
姫たちとの車内も、楽しかったですね♪

from maririn

--見納め・撮り納めですか--

 大分楽しまれたようですが
妖精の様な花にはお別れですか。来年も咲くと良いですね。

 下の、朝顔も白い筋が入って綺麗ですね♪

郡上八幡、ご覧頂きコメントを有難うございました。
山登りは辛いのでタクシー使いましたv-534

from さくらん坊

--しっかり楽しみました--

★さくらん坊さん
やっと会えた白い妖精、可愛かったです♪
何にでも、ハマってしまったら、まっしぐらです

今、多治見、犬山を見せて頂いてました
さくらん坊さんの写真は素敵です
これから先も、楽しみにしてます

郡上八幡城は、ここに遊びに来て頂いてる“あの山を越えてゆこう”のKenさんに教えて頂いたのですよ
一方通行の登山道が、面白かったですね
ワンコと一緒だったので、私もお城の中は入ってないのですよ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /