fc2ブログ
07/22.Sun   朝日 
05:43
最近、朝早く目覚めてしまいます

久しぶりの太陽です


朝日



WEBでは、もっと早起きの方も居そうですね

さぁ、今から、たまった洗濯物を洗いましょう
スポンサーサイト



* テーマ:空の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようござおます~~

 綺麗な「朝焼け」ですね ♪~~
 今朝は快晴 久しぶりに気分のいい朝ですよ~~

 昨夜は同級生が集まってくれて賑わいました
 仲の良い親友が15年目にやっと来てくれました
 市内西区に居て 中々来てくれなかったのが
 「女の子が来る」と言うと すぐ来ました(笑)
 長島ではいつも会う親友なんですけどね・・・・

from itsuki

--梅雨明けですね--

★itsukiさん
ムシムシと、あつ~いです
汗、あせ、アセ・・・です

お友達がご来店ですか?
楽しいひとときを、お過ごしでしたか♪
>女の子
ムムム・・・何年前の・・・・

from maririn

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /