07/23.Mon   梅雨があけた 
17:21
爽やかな風と青空
梅雨があけたのかなぁ

青空を見てたら“ゴールデンアカシア”を、見たくなりました

あれ~~あんなに茂っていたのに・・・
先日の台風で枝が折れて、無残な姿になってました

ゴールデンアカシア


頑張って、日陰を作ってましたよ
バラ園には、こんな実が生ってました
“ロサグラウカ”の実です
赤くなり、黒くなり、種が出来るそうです

ロサグラウカ


ドライにしてローズティーで飲んだり、種を蒔いたりするそうです
薔薇の実って、はじめて見ました

残念ながら、ロサグラウカの花の画像はありませんでした
赤い一重の薔薇の様ですね
* テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--梅雨あけましたか!--

台風の跡は悲しいですが素敵な青空ですね♪
早くこちらも青空が見たい
今日も雨が降ったりやんだりの一日でした;;

from allie

--たぶん・・・あけました♪--

★allieさん
こんばんわ~
そちらは、まだ、梅雨空ですか?
こちらは、爽やかな風が吹いてますよ
青空を見ると出かけたくなりますね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /