07/26.Thu   3ヶ月経ちました 
07:17
よく頑張ってるね
この言葉を、大事な人から頂きましたよ
なんにも出来ないと思ってた自分が、何とか3ヶ月続きました
めったに褒めてくれない家族に褒めてもらうと、嬉しいです♪

⇒パートのことです
まぁ。自慢するほど働いてる訳では無いのですが・・・^^;

フロントのおじさん(ゴメン、名前知らないのですが、いつもニコニコと出迎えてくださる紳士です)が、
“あんたは、爽やかに来て、風の様に帰って行くね”言われました
“はい、一番後で来て、一番先に、帰ります”って・・・

何とか・・・慣れました
もちろん、嫌な事もあったけど、今は、楽しいです
みんな良い人だし・・・

3ヶ月の目標達成!

ここから先の目標は、立ててません
どうしょうかなぁ~~
一応・・・また、3ヶ月、頑張ってみようか?
スポンサーサイト
* テーマ:報告おば。 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--頑張ってますね--

少しくらい嫌な事が有っても、周りが良い人が多いとホッとしますね。
貴女の人の良さが解ってくれている証拠です。

from hamabo

--なんとか・・・--

★hamaboさん
いじめられてるのですよ
でも、慣れたし、それも面白い出来事に変えて楽しんでます
周りに、優しく見守ってくれてる人も、沢山います
“いつでも辞めれる!”ってことは、自分を強くします
もう少し、楽しみます

from maririn

--もう、3ヶ月ですか--

 大変ご苦労様ですe-239
もう、3ヶ月になりましたか。早いですね。
 何十年やっても、イラツクし、腹が立つことが多いです。

まだ、稼がないと飯が食えないので仕事していますが…
二つ目の職場なので、気負わずに、適当にやっています。

よそ者ですが、今は何とか自分の「位置」を確保したかな?
って感じです。

職場と言う世界
気の強いオバハンがいて本人は気持ちいいでしょうが、裏では無視されていますし
大人しくしていて、舐められてしまう娘もいます。
自己主張も、まぁ、バランス取りながらでしょうかね♪

本当は、「風の様に」が一番よいのですよ
存在が心地よいほうが

大変ですが、頑張って下さいね♪

from さくらん坊

--ありがとうございます--

★さくらん坊さん
何処も同じなんですね
>職場と言う世界
気の強いオバハンがいて
しみじみ・・身にしみます
大人しくしてても、変わらす、言っても変わらず・・・
>風の様に・・・
本当ですね

実は、今日も、落ち込みそうだったのですよ
帰り道、合歓の花を見て・・・・頑張ろう!って・・

素晴らしいコメント、涙がでそうです
世間知らずが、この歳にして少しだけ世間の風に当たって、主人や子供たちの苦労を、ほんの少しだけですが、分かり掛けてきました
今日からは、「風のように」を、目標とします

from maririn

----

お仕事なさってたのですね
偉いなあ
がんばってくださいね
社会とつながって何か役に立てるって素敵だと思います
といいつつ私はパートにはでたことがない;;
肩身が狭いです

from allie

--うん・・--

★allieさん
仕事してま~す!なんて、言うほどのもんじゃないのですが・・・
はじめてのお仕事であり、はじめてのパートなんですよ
1日、4時間半、月18日・・・^^;
でも、私には、すっごく大変な事!なんです^^;
いろんな発見があります

>社会とつながって何か役に立てるって
まだ・・・そこまで、出来てないかも・・・(^^ゞ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /