07/29.Sun   どんなもんでしょうかねぇ 
23:29
今日も、暑かったです
朝シャワー、昼シャワー、夜、温泉・・

投票、いきましたよ~
このままでは、日本はどうなってしまうのか!と、
1票を投じたのですが、はて、さて・・選ぶ人や政党が無いのですよ
って、言うか、どれもこれも・・・これ!って決めがたく・・・




結果が、ほぼ、決まりましたね
何とか、住み易い国になれば良いのですが・・・期待できますかねぇ


辞任表明をされた方が、いらっしゃいますね
バンソコお坊ちゃまは、どうされるのでしょう
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--参議院--

衆議院でなければ与野党逆転の意味が薄れるでしょう。
郵政民営化の時も参議院で否決されても、再度衆議院で可決しました。
影響は有っても何ら決定権も有りません。

民主党と言っても元自民党でしょう?
小沢代表も昔は田中角栄の第一子分だったし、頭の中は自民党と同じでしょうね。
派閥争いをしているだけに過ぎません。
もし衆議院選挙で民主党が勝って政権を握っても・・・・・何が変わるんだろう?
何でも反対する事と絵に描いた餅のような事ばかり言っているから、一度政権を担ってやらしてみても良いかも・・・・・。
その時は小沢、管、鳩山ではなく岡田にやって欲しいね。

from hamabo

--だよね・・・--

★hamaboさん
少しでも、国民のこと、国のこれからのことを、考えてほしいだけですよ
党の中でも、倫理的に考えられる人が居るはずだと思うのですが
長いものに巻かれろ主義、マニアル第一・・
もっと物事を、簡単に考えて、少しづつ、もつれた糸を解くように、解決して欲しいですね
党が代わっても、人が代わっても、期待は持てないけれど・・
“現状を、何とかして欲しい”と言う国民の声だと思うのですが・・

from maririn

--変わり映えしないよね・・・--

参院選 終わりましたが・・・・・
 民主が議席を伸ばしても・・・所詮「参議院」ですから・・・・
 今の国政に衆・参 2院は必要無いと思いますが・・・・
 議員の給料がムダですよ!
 なによりも国会議員の数が多すぎますね
 
 国会議員や総理も「直接選挙」で決まると
 もっと皆が真剣に有権者のことを考えるのでは無いでしょうか?

 明日は出稼ぎで~~す ♪~~

from itsuki

--まったく!--

★itsukiさん
国民の税金で、働いてもらってるのですよね
一度、原点から考え直してほしいです
このままだと、美しい日本が何処へやら・・・


明日の海は、台風の影響は無いのでしょうか?
気をつけて・・・魚がいっぱいいるといいですね♪

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /