08/02.Thu   デュランタが咲きました 
20:01
少し前に、咲き出して止まってしまったデュランタが
今度は、本咲きのようです

この花が咲くと、蝶々がやって来るのですよ
⇒昨年お泊りのツマグロヒョウモン

デュランタ


今年も、そろそろお越しでしょうか♪




台風5号が、宮崎に上陸して九州を北上してます
コチラも、雨が時々激しく降って、蒸し暑いです
被害が出だしてるようですね
静かに行ってほしいものです
スポンサーサイト
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おかしな台風--

今朝から松阪市へ行っていましたが、コチラの方が雨が少ないんですよ。
尾鷲市は凄い雨だそうです。
地形が違うでしょうが不思議でなりません。
明日のほうが雨が多いかも知れませんね。

from hamabo

--蒸し暑いです--

★hamaboさん
コチラは、日中は山のほうは降ってたのですが、海のほうは少しだけでした
先ほどから、時々風が吹き、雨も降ってます
その風が、ナマ暖かくて蒸し暑いです
明日の午後まで、降るのでしょうかねぇ

from maririn

--台風は・・・--

何とか無事通過してくれましたね・・・・・
 大きな被害もなく 今回ほ助かりました
 ただ・・・生温かい風が一日中吹いて蒸し暑いですね

from itsuki

--ムシムシ・・・--

★itsukiさん
あつい~~
昨日は、全身からアセが出ました
夜は、涼しかったね
今日も、30度になるようですね

さぁ~~今日も、夏を楽しみます♪
あぁ~あ゛つい~~

from maririn

--台風びゅうびゅう--

maririnさん
久しぶりです。
なかなか訪問できずすみません。
あっという間に夏が来ましたが、考えてみればもうすぐ秋かと。
台風は当地では雨風が結構長々と、まだ雨風ありです。

蝶、来るといいですね。

from 風びゅう

--そちらは、大変でしたね--

★風びゅうさん
そちらは、すぐ横を通ったのですねぇ
被害は、ありませんでしたか?
コチラでも、結構な雨と風でしたから、そちらは、大変でしたでしょう

蝶々は、今日、ツマグロが、きてましたよ
撮ろうとすると逃げるのですよ
そのうち、しっかり写させてくれますね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /