08/07.Tue   サマーカット 
16:03
わんこも暑かろう・・・
“サマーカットに連れて行く”と、言うと反対意見が
じゃ、ママーカット
後ろ足、お腹、シッポの毛を、チョキチョキ
耳と胸の毛は、切らなかったから・・・良いかも

カットのあと、シャンプー
疲れたのか、ぐっすりお休みです

まりりん


ママーカット、上手くできたよ~~
* テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--暑い・・・・--

おはようございます~~~

 ワンコやネコにはこの時期辛いですね~・・・・
 でも彼等なりに”夏毛”になり 体温調節が出来るようですよ
 我が家のネコも昼間は”サウナ”状態ですよ~~

from itsuki

--今日も暑いですね--

★itsukiさん
そうなんですよね
でも、家の中のわんこは、ファンチーターや冷房に慣れてしまって
毛替わりも、外のわんことは、違いますね

我が家のわんこは、病気はないのですが
皆さん、人間並みの難しい病名が付いてるようです
ペットは家族かも知れませんが、ちょっと・・・ね

from maririn

--うちも・・・--

昨夜、息子の頭をくりくり坊主にしました。
パパママーカット!! 上手くできたよ~~  笑

from 三浦

--くりくり坊主・・可愛い--

★三浦さん
坊主は、可愛いですよね
逆撫でするのが、好きです♪

我が家も、中学生まで、ママーカットでした
失敗した事もあったり・・・良い想い出ですよ♪

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /