08/16.Thu   毎日、暑い・・ 
22:56
船に乗りました
少しは涼しくなるかと・・・
暑くて、デッキに出たのは少しだけ・・

海


帰りの夕焼け
こんなのはじめて見たかも・・・

夕日
(動いてる車の中からですのでボケてます)


日中は、40℃まで上がったようでした
夜になっても、暑いです
何時まで続くのでしょうか・・・

最近、蚊がいないですね
水分は、沢山取ってます
睡眠も多めに取るようにしてます

夏の終わりも、元気でいたいです

皆さまも、お身体を大事に、この暑さを乗り切りましょうね
スポンサーサイト
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--そうそう--

暑いですねぇ、いかがおすごしでしょうか。
そうそう、蚊がいませんよね、最近。
なんででしょう、暑いからでしょうか、水溜りがないからなんでしょうか??
まあ刺されなくていいですが(笑)
不思議な夕焼けですね。
これも暑さと関係あるのかな??

from ken

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--そちらも40℃越え・・・--

★kenさん
多治見で40,8℃が観測されたのですね
この以上な気温は、何時まで続くのでしょうねぇ
来週から、普通の暑さに戻るそうですが、普通の暑さって・・・??
セミが朝から、元気に鳴いてます

今日も、頑張りましょうv-91

from maririn

--ボケています--

普段でも思考力が鈍い私は暑さで益々ボケています。
身体の為に一日中エアコンの中に居ました。
海が近いコチラでも35度前後あったようです。
今日も同じ様に気温が上がっています。
今朝は5時過ぎに庭と畑に水遣りをしました。
それでも夕方にはカラカラになるんでしょうね。

from hamabo

----

おはようございま~~す ♪~~
 ボクも海に行ってきましたよ
 連日 朝から晩までず~~~~っと釣り三昧!
 おかげさまで”パンダ”になりました
 (釣行中 サングラスを掛けてたら目のまわりだけ白い・・・・)
 釣果はHpで・・・・・・

from itsuki

--“暑い!”と、言ったらダメ--

★hamaboさん
エアコン漬けの毎日、身体がだるいです
思考力も弱まり、外に出ると、汗だらだら・・
汗って、こんなに出るの?と、思うほどの暑さです
早起きして、動いてますが、朝から暑いですね
私も、ボケてます^^;


★itsukiさん
大きなシイラが釣れたのですねぇ
これは・・暑くても、嬉しくて熱さ違いですね
“パンダ”うふふ・・・我がダンナも、パンダで土方焼けしてますよ
楽しい夏休みが送れてよかったですね

今日のランチは・・・?

from maririn

--大渋滞--

今日は熊野の大花火で朝から国道42号線が大渋滞です。
用事をするにも国道を避けて考えながら走っています。
今頃紀伊長島を通過する車は、花火に間に合わないでしょうね。
花火に行けない私達は笑って見ています。(根性が悪いね)

from hamabo

--大変ですね--

★hamaboさん
友人が、数年前行ったのですが、渋滞で熊野に着いたら花火が終りかけで、遠くからしか見えなかったらしいですよ
で、今年は、串本に泊まるとか言ってましたけど・・・
私はそちらにいた頃は、見ましたが、ずっと行ってないです
夏最後の花火ですから、賑わうのですね
JRで行けば良いのにね

from maririn

--JRで--

それがまた迷惑なんですよ。
遠くから来る人が考えて紀伊長島駅から乗るんです。
それは良いんですが・・・所構わず車を止めていくんですよ。
駅周辺500m内の家が迷惑しているんです。
車庫前に止めて車が出せなくなったり、ゴミを捨てて行くんです。
数年前から熊野市の花火関係者が来て駅周辺を整理しているんですが、何時も喧嘩です。
彼らも花火を見る事も出来ずに我慢しているから、余計腹立たしく思うんでしょうね。
気の毒ですよ。

from hamabo

--あらまぁ・・--

★hamaboさん
どうして紀伊長島からJRなんですか?
駐車場があるところなら良いけど、無断駐車ですよねぇ
それにゴミまで置いていくなんて・・・
開催地の熊野市とかJRが対策しても、追っつかないのですね
なんとか考えて欲しいですねぇ
あんまり有名になっても困りますね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /