08/19.Sun   ひょうが降ったよ 
20:11
6時前空が、ごろごろと言い出しました

そら


なかなか雨が降らず、だんだん稲光が近づいて来て
パラパラと雨が振り出しました
どんどん横殴りの雨と雷に変わり・・・
良く見ると“ひょう”です
1センチほどのひょうが・・・

雷が近くに落ちたのか、停電が何度かしました

やつと、雨もあがり、少し涼しくなりました
* テーマ:空の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こっちの方も雷なってました。
それにしても、ひょうですか。
それはびっくりでしたね。

from ken

--凄い雷でした--

★Kenさん
そちらも、雷でしたか
ひょうが降って、少しは涼しくなるかと思ってたのですが
まだまだ蒸し暑くて・・・
この暑さは、何時まで続くのでしょうねぇ

from maririn

--今日も鳴っています--

尾鷲市は土砂降りでしたが紀伊長島はv-236
何で降らないんだろうv-236v-237
今から降ってくれたら水遣りをしなくても良いし、夜は涼しくなるのに・・・・・。

from hamabo

--えっ!そうだったのですか?--

★hamaboさん
紀伊長島を通り越して、尾鷲が降ったのですか?
コチラは、怖いぐらいの雷雨でしたよ
水遣りはしなくて良かったのですが
夜は、相変わらず蒸し暑くて、クーラーで寝ました

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /