08/20.Mon   コメントを承認後に 
05:59
先日より、困ったコメントが
“わんさか”書き込まれてます

削除、禁止設定に、振り回されてますので

暫くは、
コメントを認証後に表示するように、設定しました

不自由おかけしますが、宜しくお願いします
《追記・・・8/22》
コメント認証後に表示にしましたら、
まったく一度もスパムコメントが来なくなりました
ので、認証を外しました
スポンサーサイト
* テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--嫌がらせ?--

困った人が多いですね。
幸い私のブログには来ませんが、もし来たら削除するしかないですね。

from hamabo

--スパムコメントです--

★hamaboさん
タダのスパムコメントなんですが、あまりにも数が多くて
削除に手間取ってます
誰もクリックしないのに、相手はコンピュータだから、困りますね
何が楽しくてやるのでしょうねぇ
そのうちに、無くなったら元に戻しますね

from maririn

--困ったものですね--

 人気サイトなのでカウンターの回り方も「当然」と
思ってましたが…
 あの中の幾つかは、スパムコメントでしたか。
一件、二件の内はまだしも
大量になると削除作業も大変ですよねぇ。
WEB仲間で、一日1,000件もカウンターが回っているサイト
(XOOPS)が有りますが、大半がスパムだと怒っています。
取り敢えずは、様子見でしょうね。

from さくらん坊

--不思議な事に・・--

★さくらん坊さん
片っ端から、禁止設定にして、昨日、認証に変えたのですが、
昨日から、無いのですよ
でも、昨日のアクセスが多いですね
もう少し認証にしておこうと思ってますが、これも、面倒です^^;

from maririn

--驚き!--

エービックリです。
そんなに沢山困りますねー
認証ですか(?_?)色々やり方があるのですね。

from チョン

--スパムコメント--

☆チョンさん
エキサイトの場合も、スパムは来ますよ
トラックバックやコメントにね
その時は、また、対処しましょうね

相手はコンピュータなので、数が多いのですよ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /