08/28.Tue   伊豆、伊東にきてます 
06:17
清水から、フェリーで来たのですが富士山は、まったく見えませんでした。
今日は、朝日が綺麗です
ドライブを楽しんできますネ
COMMENT TO THIS ENTRY
--富士山にお出掛け?--

今日はお出掛けされると聞いてたけれど・・・・
 富士山の方面ですか~~~
 お天気が良いようですが 靄が出ているみたいです
  どうぞ ごゆっくりドライブをお楽しみください

「お誕生日 おめでとうございま~~~す ♪~~」

from itsuki

--ありがとうございます--

☆itsukiさん
ただいまぁ~~
何処も、霞(カスミ)・・・霧(キリ)・・でした^^;

今朝は、雨ですね
ゆっくり疲れをとります

今日の釣りは、行かなくなったのね
雨だしねぇ~~
また、次をお楽しみ下さいね

from maririn

--退屈・・・--

今朝は雨・・・・・
 予定が総てパァ~~~・・・・・・
 なにもすることも無く ボ~~っとしてます   うううううう・・・・・・

from itsuki

--たまには・・--

☆itsukiさん
そんな時間も、必要ですよ
雨があがってきたら、蒸し暑くなってきました

やる事が、いっぱいなのに、動きだけません

from maririn

--おかえりなさい~--

お出かけだったのですね(^◇^)
いいなあー私も何所か行きたいーーーーーーーヽ(^o^)丿

from チョン

--ただいまぁ~~--

☆チョンさん
お天気が悪くて、残念でしたよ~~

秋に、お二人で紅葉狩りに・・・・いかがですか?v-34v-36

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /