08/29.Wed   何もかもが・・・霧の中 
20:04
2日間の伊豆旅行は
清水から、フェリーに乗り、土肥港へ
まぁ・・その・・・お天気が悪くて・・

伊豆スカイラインは、・・

“エゴノキの小径”です
花が咲いてると綺麗でしょうねぇ・・・想像しながら歩きました
エゴノキの小径


こんな感じで、霧の中で・・・

伊豆スカイライン 西丹那


箱根のターンバイクを、私のフォー君で走れると思ったのですが、そこも霧の中でした^^;

富士山
帰りの富士川SAで

富士川SA


よ~く見て・・・見えるんだよ~~♪

富士山


なんて事で、画像はナシ・・でした

佐鳴湖畔の森の中で
アゲハ蝶

(ナガサキアゲハ♀だそうです)


でも、素敵なお誕生日でしたよ♪
スポンサーサイト
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとう--

楽しい旅行だったようですね。
美味しい物をイッパイ食べたことでしょうね。
富士山はちゃんと見えますよ。

from hamabo

--大変!--

5番目の画像のチョウ・・・
 ナガサキアゲハですよ~~~!

from itsuki

--いづからいづまで?(^-^:)--

すみません、、冒頭からv-399

富士山見えましたよ~。例え薄っすらでも富士山はいいですね!
霧の伊豆スカイラインなんてミステリーっぽいですね。またまた
すみません、、ミステリー&サスペンスドラマ大好きなんです。
霧が多かったというと、涼しかったのでしょうか?それとも
じめじめ?

from おこれ

--コメント、ありがとうございます--

☆hamaboさん
お天気が悪くて、富士山は見えない!と、あきらめて出かけてのですが、フェリーから見えなかった事は、残念でしょうがありませんでした
美味しいものは、沢山いただきましたが
始めて“冷汁”を食べました
冷たい味噌汁のような汁とクラッシュアイスを、ご飯にかけるのです
“えっ!”と、そぉ~っと食べたのですが、美味しかったです♪


☆itsukiさん
どうして大変なの?
いつも、名前を教えていただいて、ありがとうございます
訂正しました♪
“ナガサキアゲハ”は、いつもお友達のサイトで拝見してる“佐鳴湖”で見た蝶です
なかなか止まってくれず撮りにくかったです^^



☆おこれさん
わはっ・・・ナマってしまいましたね
日本に来られたら、是非・・・伊豆に♪
そうね、サスペンスっぽいかも・・・
ホテルは、夜はエアコンを消すほど、涼しかったですよ
伊豆スカイラインは、高いところは涼しかったですが、箱根は、暑かったです

コチラに来られたら、富士山が見えるところに住むのね♪
いいなぁ~~♪

from maririn

--お誕生日、おめでとう♪--

私が遊びに来るたびに、maririnさんはご旅行されてますね(ウラヤマシイ~)。
今は海や河を見て生活してますがモトモト山育ちなので、こういう写真はほ~っとしますね~(*^_^*)
“エゴノキの小径”を見た瞬間、戸隠の山、頑張って登ろうか?って気になっちゃいましたよ(笑)。

from みのじ

--ありがとうございます--

☆みのじさん
主人と私のお休みが合ったのが、偶然に誕生日だったのですよ
ワンコがいるので、1泊が精一杯のお出かけなんですよ

私も山が好きです
小さい頃は、当たり前のように側に高い山と海があったので、何も感じなかったのですが、今、山の空気が懐かしくて恋しいのですよ
エゴノキの小径は、良い感じでした
誰も居なくて、一人で歩いていたのですが、ふと我に返ったとき、怖くなって、急いで車に戻りました

ご実家に帰られたら、“戸隠の山”を是非、ご家族で歩いて下さいね

from maririn

--何方かが--

 我家ですっかり訛ってしまったようですが…

すっくりくっきりとは行かなかったようですが富士山にも
出会えての「お誕生日」!おめでとうございます。
FC2って携帯からも投稿できるのですね。
 携帯持たない化石人間、そこまで気付きませんでした。

from さくらん坊

--携帯は無理やり持たされてます--

☆さくらん坊さん
そうなんですよ、海外から、訛ったコメントがあります^^;

さくらん坊さんは、v-214をお持ちではないのですか?
私は、初期から、持たされてます
メールとかは、PCのほうが得意ですので、携帯で受けてPCから、返事してるのですよ
出かけるときは、ネットを見るのに持ってます
でもカキコは、面倒なので長文が出来ません
携帯持たない人が、増えてます
私も外に出てまで、電話は要らないのですが、何処に居るやらわからない私に家族が心配なようです

お誕生日は、捨てたのですが、何故か、また、縁がありました^^;
ひとつ歳を取るってことにしますね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /