09/07.Fri   空が綺麗・・・ 
18:35
台風は、北海道に行ったのですね
被害が無い事を祈ります

先ほど、台所から見えた北の空

北の空


空や雲を見て
きれい~~って叫んでしまいました
それって、“しあわせ”だと、感じました
スポンサーサイト
* テーマ:その、空の色。 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--本当ですね--

人から見てなんでもない事でもしあわせと感じる事があります。
それで良いんですね。

from hamabo

--夕日の色が~キ・レ・イ☆--

私も仕事の帰りに夕日が綺麗だったので
写しましたよ~

from チョン

--空を見るゆとり--

★hamaboさん
心のゆとりが、“しあわせ”を感じるのだとしあわせになりました
こんな生き方って、本当の贅沢ですね♪


★チョンさん
そちらも夕日が綺麗でしたか?
夕日が綺麗だと、星も綺麗に出てるのでしょうね
・・・なんて、オトメチックかなぁ  (^^ゞへ
明日のblogにUPですか?

from maririn

--台風通過・・・--

おはようございます~~!

 台風の被害も無く良かったけれど・・・・この暑さにはウンザリですね
 窓から見える景色 まるで”北アルプス”の山並みのようですね
 爽やかな「秋風」が届くのは いつなのかなぁ~・・・・?

 追伸;ボクのブログ「はまごうの里」を
     是非 ご覧ください Hさんのブログをパロってみました~~(笑)

from itsuki

--ご招待ありがと~~--

★itsukiさん
残暑が、暑いですね
まだまだエアコンに働いてもらってます^^;
でもまぁ。この暑さも、もう少しですね

“はまごう”は、昨日からなんどか見せて頂いてますが
コメント・・・書いてない^^;
可愛い花ですねぇ
今までにも見たと思うのだけど、思いだせなくて・・・

from maririn

--はまごうの花は・・・--

maririnさん
 はまごうの花は何処の海岸でも見られる普遍的な種ですから 
 多分小さいころから馴染みがあるはずですよ~~
 葉や茎を触ると薬のような香りがします
 夏になるとブルーの可愛い花をつけますよ
 三重や愛知のどこの海岸でも見られますので
 是非一度お出掛けください

from itsuki

--どこかで見たのです--

★itsukiさん
そうなんですね
小さい頃、見たのかも知れません
それとも、近くの海で見たかも・・・

一度、見てきます

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /