09/08.Sat   まだ咲き続けてます 
18:50
百日紅
きみは、疲れないのかなぁ

百日紅



枯れた木から新芽が出てきました
ピンクの合歓です
右の木が親です
諦めてたのですが・・・引っこ抜かなくてヨカッタ♪

合歓??


ちょっと疲れてしまいました^^;
スポンサーサイト
* テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--フレーフレー♪--

うちもサルスベリありますよ。
ピンクは小さいですが白は大きい木です。

お疲れですか?
そこで一言  フレーーーーーフレーーーーmaririnヽ(^o^)丿
いかがでしょう  少しは癒されましたか? (●^o^●)

from チョン

--百日紅--

サルスベリ 本当に長く咲き続ける花ですね
 あんなに硬くてゴツゴツの樹から
 こんな綺麗な花が咲くなんて・・・・
 冬の樹を見たら こんな綺麗な花は想像出来ないでしょうね

from itsuki

--赤いフリルの花--

★チョンさん
大きい白い百日紅もあるのですね
長く咲くから、良いですねぇ
応援v-82ありがとう・・・
人間って、難しいよぅ
頑張るねv-91


★itsukiさん
冬のあの木だけ見たら、こんなに可愛い花が、永く咲くとは、思えませんねぇ
人も見かけによらないかも・・・・^^;

from maririn

--頑張れ~~!--

バイトの人間疲れですね。
負けるなmaririn.

百日紅には赤・ピンク・紫・白がありますね。
それぞれ素敵な花だと思います。

from hamabo

--弱音は吐きたくないけど--

★hamaboさん
全部脱ぎ捨てて、すっきりしたい・・・
今を越せれば、少しは成長するかなぁ・・・

百日紅のように、頑張ります
さぁ。今日も、行ってきま~す

from maririn

--良い人も沢山います--

帰りがけにいつも笑顔で声をかけて下さる“おじさん”
また、他の職場の方、“心配だったけど、続いてるね♪”
“マイペースで頑張ってね”とか・・・
“みんな一緒だよ♪”
とか・・・他の職場の方々も見て、気にしてくれてたのです

3ヶ月続いたのだから、これからも頑張れるよ!

人の温かさに触れました・・・チャンチャンv-91

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /