09/12.Wed   あ゛ぁ~~ 
16:19
とうとう・・・辞められましたか

綺麗なお顔が
どんどんやつれて、自信なさげな視線が気になっておりました

やはりご自身のお身体が大切ですから・・・




わたしたちは、どうなるのでしょう?
変わらないでしょうねぇ
スポンサーサイト
* テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
--短かったですね。--

もう、こういうのには慣れてしまいました。
過去の首相を言いなさい。
と言われても、もう思い出せません。
健康が理由だったんですか?
こっちでは、詳しく言っていなかったので。

あ、あの方の事ですよね(^^;

from みのじ

--運が悪かった--

○泉さんが余りにもインパクトが強過ぎて、その後だからね。
次は?・・・・・誰でも良いね。
我々には何の変化も無いでしょう。

from hamabo

--何なんでしょう--

★みのじさん
理由は、よくわかりません

海外に行かれて、すぐですから
海外の方には、恥ずかしいですね
まだ、そちらでは報道されてないのですか?

*いつもv-424コメントありがとうございます
今度のお里帰りには、信州の秋の空を、お楽しみ下さいね

from maririn

--困った方ですね--

★hamaboさん
2番手で光ってたからと言って
1番にはなれないのですねぇ

坂本竜馬の再来を・・・期待するのは無理ですね

from maririn

--無責任!--

仮に健康問題があったにせよ、この時期はないでしょう。
「与党の皆も協力するどころか足引っ張るだけだし、
今日から野党にいじめられるから、僕、国会に行きたくな~い」
って、感じですよね。
所詮、何もできない坊ちゃんだったのでしょう。
器ではないのにいつの間にか担ぎ上げられてしまった、
そういう意味では可哀想なのかもしれません。

それにしても、立場が人を育てるという面はあるのに
この程度の判断・行動しかできない人が一国の最高責任者
であったとは驚きです。

from 三浦

--まったく・・・--

★三浦さん
そのとおりだと思います
周りにサポートする人が、居なかったのでしょうかねぇ
気持ちはわかりますが・・・時期が悪いですね

タラップを降りる姿は、ママに手を引かれてる園児の様に見えてしまいます^^;

from maririn

--スキャンダル?じゃないですね。--

こっちのニュースでほんの一瞬、辞任したと言ってたんですよ。APEC直後。ですよ・・・・・・。
旦那と、理由はなんだろうね~。って話してたんです。
そういえば昔「羽田首相」と言うのがいて、確か1ヶ月だけ就任したよね。なんて(苦笑)。
責任を持って、せめて数年は頑張って欲しいものです。
こっちの首相はそろそろ10年。
いい加減評判も落ち、今度の選挙では危なそうです。

from みのじ

--それも、あるかもね--

★みのじさん
まだ、隠れた部分が出てないです
金銭とか、スキャンダルとか・・・あるかも知れませんが
公表されてる事は⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000076-mai-pol

羽田さん、そうそう、ありましたねぇ
そういえは、細川さんも短かったですね
簡単に交代して、ごまかされてしまってるようです

10年も同じ方ですと、安定できますね
次の人も、やる気満々になれるでしょうし・・・


from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /