09/13.Thu   日の出まえ 
07:10
昨夜は、早くから眠くなりました

早朝のそら



久しぶりに7時間熟睡しました
日の出前の空って・・・
色水遊びを、思い出してしまいました
* テーマ:空の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--雨上がり・・・--

今朝も涼しい 爽やかな朝となりました

      けど・・・やや雲が多いね
      もうすぐ9月も半ばです
      早く涼しくなって欲しいですね~~!

from itsuki

--秋になりそうです--

★itsukiさん
夜は、涼しくなりましたね
昼間の陽は、まだまだ暑いのですが、秋はもうきてますねぇ

from maririn

--暑いですよ--

夜になってもエアコン無しでは居られません。

from hamabo

--えぇ~っ~--

★hamaboさん
そちらは、暑いの?
涼しいかと思ってましたよ
こちらは、寒いほど涼しいですよ
クーラーは昨夜からつけてません
今夜も、ゆっくり寝られそうです

from maririn

--ところで--

↓の次期総裁ですが・・・福○さんが出馬決まったようですね。
これで決まったようなもんですね。

8時頃スカパーが見えない程の大雨で、大雨洪水警報も出ました。
今は止んでいますが何時振り出すやら・・・。
窓を開ける事も出来ないのでエアコンを入れているんですよ。

from hamabo

--ふむふむ・・--

★hamaboさん
ほぼ決まり!のようですねぇ
今回もまた、苦虫を噛むお方がいそうですね

そちらの雨は、いかがですか?
こちらは、激しい雨が降ったりやんだりしてます
涼しいのは良いのですが、夜中の放水のサイレンは、不気味です

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /