09/15.Sat   今日の空と雲 
20:08
台風の影響で、突然雨が降り出し
その合間に陽が出て、蒸し暑い1日でした
空は、晴れと雨の雲が同居してます

そうだ・・港に行ってきました

これは北のほう
そら


南のほう
港の工場の上の雲


工場の煙突から出る煙のような雲(今日は工場はお休みです)
煙突からの煙のような雲ですね



松阪港の歩道は、松阪もめんのタイルがありました

松阪もめんのタイル



で、これは・・スーパーの屋上からのそら

これはスーパーの屋上からのそら


空ばかり撮ってる自分は・・・ちょっとヘンかなぁ~~
* テーマ:空の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--私も・・・--

一日中空ばかり見ていました。
草抜きをしていると振り出すし、写真を撮っていてもポツリポツリ。
何かをしようとすると雨にたたられました。
ナンバンギセルがイッパイさいていましたよ。

from hamabo

--さっきまで星が出てたのに・・--

★hamaboさん
今、また、ザーザー降ってます
ムシムシするから、クーラーを入れてます

今日の雲は、わくわくしました
いろんな色が、楽しいです

ナンバンキセルが咲いてましたか♪
こちらは、少し遅いですね
来週、見てきますね

明日のblogは、ナンバンギセルですね♪

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /