09/16.Sun   ポリジ 
07:17
今日も雨です

ポリジって、雨が似合います


毎日雨です
4日目かなぁ
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--雨・・・・・--

6時半ころから土砂降りです
 やっと小降りになってきました
 今日も一日 こんな調子で降り続くのかな・・・・・

from itsuki

--夜中にも--

夜中に雨の音で目が覚めました。
今現在も大雨とカミナリの音が聞こえています。
予報では明日まで続くと言っているけど、もういい加減にして欲しいね。

from hamabo

--なかなか止まず^^;--

★itsukiさん
★hamaboさん


雷と豪雨が降ったり、青空がでたり・・
もう、止んだのかと思ってると
また、突然に降ったり・・・

蒸し暑くて、クーラー入れてると、クシャミと鼻が出てきました

この雨は、何時まで続くのでしょうねぇ

from maririn

--ハーブ♪--

こんばんは
この花前に一度植えた事がありますよ~
ハーブですよね
花はお星様☆の形をしていて可愛いですね。
氷を作る時に入れると綺麗なお洒落な氷が
出来ます。砂糖漬けのお菓子にもなります
作った事ないけど・・(^^ゞ

こちらはやっとまとまった雨が降っています。

from チョン

--零れ種で、ずっと咲いてます--

★チョンさん
そうですね
葉っぱのお茶も美味しいらしいですよ
WEBの先輩のサイトで拝見して、欲しくなってすぐ買い求めたのですよ
それから、ずっと零れ種で咲き続けてます
好きな花のひとつです♪

そちらも、雨なんですね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /