09/24.Mon   記念日?? 
20:05
偶然、揃ってました


揃ったよ~~



こんなに、何処に行ったのかなぁ
富士山2回
琵琶湖3~4回
伊豆1回
勝浦1回
紀州、伊勢志摩は、何度も行ってます
あっ!京都も行ってるね

あと、5年は乗るつもりです

スポンサーサイト
* テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ラッキーナンバー--

maririnさん、こんばんわ♪
いやいや、3が揃いましたね~。
私が勝手に決めているラッキーナンバーが「3」なんですよ。
ちょっといい事たくさんありそうです(日本語が・・)。

日本は車の買い替え、本当に早いですよね。
我が家は1994年モノ乗ってます(苦笑)。
おばあさんにバン!!とドア開けられて、ぶつけられたりしてますからね、この程度で十分なんです(負け惜しみ)。
が、新車欲しいですね。
よ~し、明日Lotto買おうかな♪

from みのじ

--いいことたくさん--

★みのじさん
そうなんですよね
日本人は、すぐ車を替えますよねぇ
でも、我が家は・・・新車から、随分乗ります
一番乗ったのは、11年です
その車と別れるときは、辛かったです
思い出がいっぱいあって、ピカピカにして、新車と交換したのですが・・・・おそらく、すぐ、ぺったんこにされてしまったでしょう

偶然でも、数字が揃うと、嬉しいです
そうかっ!“Lotto”買うと・・・♪かもね♪

from maririnです

--勢ぞろい・・・・--

あらら~・・・・
 みごとに揃いましたねぇ~~~!
 こんなに揃うと何か良い事がありそうで・・・・
 とっても嬉しいですよねぇ~~!

 ボクの車は56000kmを過ぎたところ・・・・・・
 距離的には まだまだですが・・・・・・・年式が・・・・・
 平成7年登録ですから 次回の車検から費用が余分に掛かります
 でも 調子は絶好調なんですよ~~~♪
 愛着があって中々代えられませんね!
       (本音は予算が立たないんだけどね~~~~)爆!

from itsuki

--こだわり--

★itsukiさん
車って、なかなか替えられませんよね
愛着があって・・・もちろん、予算も問題ね

先日、360ccの軽乗用車をみました
綺麗に乗ってましたよ
あれって、20年ほど前のだと思うのだけど・・・
ナンバープレートが、白でしたよ

from maririnです

--夢・・・--

先日会った同級生が・・・・・

 「俺 やっと夢が叶ったたよ~~♪」 と・・・・

    何の夢・・・?と聞くと
 
 「新車を買ったんさ~・・・」

    何を買ったんや?・・・
 
 「Zを買ったや~~♪」
    
    ???何で今さら・・・・?

 実は彼は車が好きでニッサ〇に入社し デザイン課で新車の
 デザインの担当をしていた と言う・・・・・
 高校時代にSー30(フェア・レディーZ)が大好きで入社したと言う

 そして彼の「夢」は あこがれのZに乗る事だった・・・・
 やっと”ゆとり”が出来て おかあちゃんのOKも取れて
 念願のZを手にしたらしい・・・・・・
 たまの休みに夫婦二人でドライブをすると言う
 話をしてる彼の顔は子供のような嬉しそうな笑顔でした

 本当に羨ましい奴だけど・・・・18インチのホイルと
 フジツボのマフラーは似合わないぜ~~~(笑)

from itsuki

--うんうん--

★itsukiさん

私も、Zに乗るのが、夢だったよ
2シートの赤に!

>18インチのホイルと
 フジツボのマフラーは似合わないぜ
??それもこだわりかなぁ(^^ゞ

今から、一っ走りしてきます
パンチくんがお休みなので・・・・♪(*^-^)ノ

from maririnです

--♪~~~--

あらら!
 いいなぁ~!カップルでお出掛けですか~~!

 「気分は”赤のZ”で」  ・・・・
 行ってらっしゃ~~~~い!

from itsuki

--ケチがつき・・--

車にあまり興味はなく乗るだけの人だったの
ですが五年前に初めて自分だけの車を買う
事になった時に少し興味がわいてきたかな
でもそれでも乗れればいいからと色とか
ランクとか安くて何も付いてなくていいからと
マーチの薄いブルーを買いました。

が今では後悔しています(T_T)
やっぱりMD付きが・・
ナビも・・
ボディが丸いから前に自動で出てくるアンテナが・・
あれミラーのボタンが無い手動・・自動が・・
赤系の色が欲しかったのに無かった・・
後からインテリジェントキーなんか出しやがって・・
クソーーー(;一_一)アッあの人私のより
上のランクのに乗っていると横目で見ながら
でもその車もケチが付き・・
息子が庭で大きな石にぶつけ(>_<)六万・・
台風でシャッターが外れ傷が・・
私が人身起こし相手は打撲だけでチャラに・・
良い人だった(運がよかった)車は少し陥没・・そのまま
更に横に止めた人のドアが・・
これも綺麗に修理してくれた
(良い人だった)
あんなこんなでボロボロに・・
それでも次はもっといい車に・・
贅沢でしょうか?


from チョン

--ただいまぁ~--

★itsukiさん
今日は、いいお天気だからと、出かけたのですが
途中で、雨に降られました
でも、また、陽がでて、綺麗なお花畑を二人でお散歩してきました

赤いZには、もう乗れないですね
今の車に満足してますから~~ぁ♪


★チョンさん
あらら・・・
自分の車は、大事にしないと・・・
バチがあたりますよね
車って、ランクが沢山あるから・・・
これ!と決めたら、じっくり研究、検討して、納得してからでないと失敗しますね
私も、1台失敗しました
ふと、思うのだけど、車にも相性ってありそうですね
それと、車やさんの、担当の方との相性もありそうな気がしますよ

from maririnです

--偶然にも・・・--

今夜 偶然にも↑の同級生が来店されたよ~~~

 また車の話で盛り上がりました
 車好きな人間があつまると やはり昔の名車の話に華が咲き
 延々と飲んでいましたよ~~~~

from itsuki

--昔の名車--

★itsukiさん
あら、偶然ですね
楽しいお話が弾みましたね
Zとスカイラインの話かな?

あの頃の、42号線は楽しかったよ

from maririnです

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /