09/25.Tue   晴れ、雨のち晴れ 
23:36
お天気がいいから、お出かけしたのですが・・

ココは、滋賀県 琵琶湖です
あらら、ヘンな雲が・・

湖です


こんな真っ黒な雲なんです

こんな雲が・・・

たちまちどしゃ降り

どしゃ降り


前にも行けず、戻れず
大きなパラソルの中で傘をさしてたのですが
膝から下が、ずぶぬれでした

まるで、雲の中


小降りになってやっと家の中に入り込んで
先生のお絵かきを観賞・・・どなた?

これは・・どなた?


雨も上がり、お花畑をお散歩しました

雨雲が上がりました


ココは、何処でしょう?

お天気復活♪



こちら⇒ガーデンミュージアムです

明日、お花と蝶々をUPしますね
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはよう(^_^)v--

アラアラ雨が降ったの・・?
雨上がりの散歩ロマンチックだね。
キャンバスの前のおじいちゃん可愛いこと。

from メイママ

--荒天でしたね・・・--

琵琶湖にお出掛けでしたか~・・・・

 折角のデートが散々でしたねぇ~~
 こちらはずぅ~~っと晴れていましたよ
 今朝も更にヒンヤリした爽やかな朝となりました
 気持ちの良い「秋あれ」ですよ~~♪

from itsuki

--爽やかな朝です--

昨夜の、名月は見ましたか
まん丸ではない“中秋の名月”でしたが、とても明るい夜でしたね

★メイママさん
雨雲の下をくぐった感じでした
このおじいさんは、“睡蓮”を、一生懸命描いてましたよ


★itsukiさん
山の天気って、面白いですね

暑さを忘れかけそうなほど、涼しくなりましたねぇ

from maririnです

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /