09/29.Sat   秋風 
07:26
家族がまだ寝てる早朝
ワンコを抱いて庭に出ました

すずらんの木



朝の風は冷たく、半そでには寒いくらいです

夏のあの暑さは、何処に行ったのだろう

胸に抱いたワンコの暖かさが、快かったです


まだまだ小さい“鈴蘭の木”が、紅葉してました
* テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--今朝は・・・--

本当に秋らしく涼しくなりましたねぇ~~

 今朝は思わず上着を着ようか迷いました
 もう明後日は10月・・・・早いものですねぇ~~
 大台ケ原にも出掛けたいけど・・・時間が無いよぉ~・・・・・

from itsuki

--山の季節です--

★itsukiさん
そろそろ山が、良いですね
大台ケ原、藤原岳、駒ヶ岳・・・いいなぁ
伊吹山も、良いかも

上着、そろそろいりますね
って、まだ、半そで着てます(^^ゞへ

from maririnです

--こちらも--

昨夜戸を開けっ放して寝ていました。
寒かったからか目が覚め戸を閉めました。(^^ゞ          こちらも涼しい風が吹いてじっとしていると
半そででは少し寒いです。

from チョン

--涼しいですね--

汗をかかずに目覚めたのは久し振りです。
体調も戻りつつあり昨日マッサージを受けました。
今朝は足の調子も良いです。

大台ケ原へも行ってみたいけど・・・無理かなぁ?

from hamabo

--寒い日です--

★チョンさん
家も、窓を開けて寝てました
朝方、寒かったですね
風邪ひかないでねぇ~



★hamaboさん
今日は、涼しいですねぇ
マッサージ、続けて、調子よくなりましたか?

大台ケ原に行けますよ
足の調子が戻れば、三角点の下の木道までなら、大丈夫でしょう?
木道の階段は、ちょっときついけどね

是非、お出かけしてくださいね

from maririnです

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /