09/29.Sat   小さな秋 
16:56
小さな秋、見つけました

小さな秋


大きなどんぐりです
もう、葉っぱが紅くなってます
スポンサーサイト
* テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--絵ですか?--

ヤッパリ写真ですね(笑)
娘達が子供の頃に「小さな秋みつけた・・・・・」と歌ってくれたのを思い出します。
そうだ!カラスウリも紅くなっているでしょうね。
探しに行かなくっちゃ。

from hamabo

--だぁれかさんか、みつけた♪--

★hamaboさん
今朝、パート先で見つけました
大きな木の下に“どんぐり”が・・・
やじろべいを作る大きなどんぐりです
知らないうちに“秋”らしくなってました

そうそう・・カラスウリが紅くなってるでしょうねぇ
我が家の、カラスウリの実はありませんでした^^;

こんな絵があっても、良いですね

from maririnです

--実物大?--

どんぐりをクリックして大きくしてみました
きっとこれが実物大でしょう
楊枝を刺すとこまになりそうですね(#^.^#)

カラスウリのみ残念でした。
また来年トライして下さい。

from チョン

--秋ですね--

 皆さんが「えっ」(失礼。絵?)と思うような構図と取り合わせですね♪
 やじろべいをつくるどんぐりですか。
こんな大きなやつは暫く見ていませんね。

長袖シャツの上に、年寄りみたいに薄いジャンパーを羽織って
います。
あっ!!十分年寄りだった(~~)

from さくらん坊

--ホントに大きなどんぐりなんです--

サイズを測ってみますと、20mm×28mmでした

★チョンさん
そうね、コマもできますね
今日も拾おうかと思いましたが、雨が降ってたので止めました

カラスウリの赤い実は、山に行けば見つかるでしょう


★さくらん坊さん
綺麗な葉っぱが落ちてたので、拾っていたら、どんぐりに辿りつきました^^;
あらら・・誰かが見てたら、笑うでしょうねぇ
その上、家のテーブルに並べて遊んで、写真を撮ったのです

絵のようと言われてから、こういう絵を描いてみようかなぁ
・・・なんて、考えてしまいました

こちらも、今日は寒かったです
長袖のシャツをひっぱり出して着ました
うふふ・・・上着は、着ませんでしたが、買い物に行ったら、上着を着てる若い人も居ましたよ♪

from maririnです

--秋色・・・--

すっかり涼しくなりましたねぇ~~~
 今日から10月・・・・・
 今日から上着を出してきました
 でも 仕事中は半そでだけど・・・・
 
 昨日16回目の記念日でした
 「あっ」 と言う間の15年でした

from itsuki

--16回目の記念日--

★itsukiさん
おはようございます
肌寒い朝が、続いてます

v-271お店の記念日v-272ですね
15年ですか!
おめでとうございますv-315
あっという間の15年ですが、いろんな事があったでしょうねぇ
この時代に、続けて来れる事って“本物”ですね
いつか、きっと、お邪魔しますから~~

from maririnです

   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /