10/02.Tue   秋晴れ 
17:05
秋晴れです
こんな日は、お出かけしたいけど・・

そら


今日は、家事です
たまりに溜まった洗濯物
リサイクルゴミ
その他もろもろ・・・

午後は、お絵かき教室
私のカメラも、レンズの汚れが、もう限界です
カメラやさんに、新しく出る望遠レンズの予約と、
カメラの掃除を予約しました
ついでに、プリンターのインクも
それから、キーボードのカバーを注文

するとですよ
古いと言っても、6年なのに、カバーはもう無い
作ってないそうです
えっ!そんな・・
じゃ、どうするの
フリーのがあるそうですが、それは、いや
メーカーが違ってもいいから合うのを探してと、お願いしておきました


洗濯物も乾いたし
気になってたゴミも、綺麗になったし・・
明日も、いいお天気かなぁ


今日は、ここに長い間、入れなかったですね
サーバーから、通知もないし、なんだったのでしょうねぇ
スポンサーサイト
* テーマ:空の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--明日は雨--

木曜日まで雨のようですね。
金曜日から晴れるそうです。
日曜日には孫達の運動会が有るのでヨカッタ!

from hamabo

--秋の空--

★hamaboさん
先ほど、注意報だったか、出てましたね
そちらは、もう、降ってますか?
明日は、雨ですか

今日、洗濯物が全部乾いたから、良いとします
それに、土、日が、晴れればいいですね

from maririnです

--楽しみ・・・--

ついにレンズをオーダーなさいましたか

 届くのが楽しみですね
 ボクもistDS-2を探して貰っています
 型遅れなので「終売」なのですが
 店舗在庫があれば安く手に入りそうです
 istDS-2なら 今までのペンタのレンズも使えるので
 とても有利ですね AFは付いていませんけど・・・・・

from itsuki

--とっても・・・♪--

★itsukiさん
祝勝会は、終わりましたか?
いい夜でしたね♪

PENTAXの一眼ですか?
今までの、レンズが使えるのが良いですね
見つかるといいですね
キッスデジも、半額ほどで売ってるのもあります

レンズは、今月末に発売予定ですが、11月になるかも知れないと、言ってました
でも、上手く使いこなせるか、そこが心配です^^;

from maririnです

--大丈夫ですよ・・・・--

新機種のレンズですから心配は無いでしょう
 フル・オートですからシャッターを切るだけですよ
 毎日触ってれば フレーミングもすぐ慣れますよ~~
 望遠の次は・・・・・マクロ ですか
 アハハ・・・キリが無いですねぇ~~~(笑)

from itsuki

--そこまでは・・・--

★itsukiさん
おはようございます
雨が降ってます
涼しいですね

マクロねぇ。
キリがない・・・そうねぇ
まずは、望遠で、紅葉を撮ってから・・・ですね

from maririnです

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /