10/05.Fri   秋のそら 
17:45
ちょっと高いところから♪
海の上の乗れそうな雲

海が見えますか?



青山高原の方は・・
偶然、トンボが入りました

青山高原の風車が少し見えます


秋は、爽やかで好いですね
スポンサーサイト
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--乗れそう♪--

孫悟空が呼ぶキントー雲かなぁ(^-^)

from チョン

--雲に・・・--

♪~
 雲に乗りたい・・・・柔かな雲に
   望みが風のように消えたから・・・・・♪

 懐かしのメロディーですね (笑)

from itsuki

--キントウン--

☆チョンさん
孫悟空のキントン雲と、覚えてたのですが、「キントウン(斗雲)」が、正しいのですね
乗って、飛んでみたいですね


☆itsukiさん
そんな歌、あったねv-342
itsukiさんは、すぐ思い出すから、すごいよ~~
昔、歌手だったの?

from maririn

--はい!--

昔は 野村まさき!  今は 中井貴一 (に似てる)と良く言われます

 今の歌はまるで知らないけどねぇ~~~(笑)

from itsuki

--雲に乗りたい--

長女が幼い頃に見ていた「アルプスの少女・ハイジ」を見てから、飛行機に乗る度に「私も乗りたい」とだだをこねました。
それが滅茶苦茶可愛く思ったんですよ。
itsukiさんが言っている歌は知りません。
何時頃の歌なんだろう?

from hamabo

--雲に乗りたい--

☆itsukiさん
野村まさきさんから、中井貴一さん・・・今度、本物、みま~す


☆hamaboさん
黛じゅんさんの歌です
ミニスカートで、歌ってました
いつごろ??だったかなぁ~~

ハイジは、私も大好きです
もちろん、子供と一緒に、毎週、見てました
オープニングが雲に乗って、アルプスを巡るのでしたね
あの干し草のベッドも可愛かったですね

from maririn

--変な花・・・・--

昨夜友達のあっちゃんのブログで綺麗な桜の花がアップされて
 驚きましたが・・・我が家の花壇のイチゴが・・・・
 今 開花していました
 何故 今開花してるのだろうね・・・・?
 この先実のるのかな・・・?  楽しみです

from itsuki

--桜の花--

☆itsukiさん
私も、桜を見ました
葉っぱが紅葉しかけてるのに、白い花が・・
毎年、おかしな花を時々見ますね

イチゴは、部屋に入れれは、実が付きますね
でも、味は・・・・^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /