10/07.Sun   どういうこと~~ 
07:00
昨日、突然に変換機能が、おかしいくなりました

辞書ツールに、URL、難しい人の名前、タグ、記号・・・・etc
を、登録してあるのですが、それが、でないのです

えっ!
ツールボックスを、覗いて見ると
全部消えて真っ白
そんな・・・
これって、いつもは気付かずやってるらしく、文を書く時、とても時間がかかります
変換機能も、いつも使ってるのが、先に出るのに、これも、おかしいのよね

やっぱり、pcちゃんの寿命かも・・・・

突然、更新が止まったら、寝てると思って下さいませ
まぁ。そうなったら、で、お知らせします
スポンサーサイト
* テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--PC--

我が家のDELL子ちゃんは
 今のところ順調ですが・・・・
 そろそろ画像を移さないと重くなってきました
 PCって高価な割りに耐用年数が短いですね
 ボクのPENTAXなんか昭和41年生まれですよ~~
 まだ現役のバリバリですよ~~~♪

 今朝 金木犀を撮ってきました
 朝から芳しい香りに誘われて撮影に出掛けました

from itsuki

--まだまだ使います--

☆itsukiさん
そのうち、本体だけ交換しようと思ってます
買い替えより、はるかに安価だし・・
何しろ、遊び道具ですので、贅沢はしませんよ^^;

カメラって、そんなに長持ちするのですか?
でも、デジカメは短命でしょうねぇ
それに、新しいのが次々と出てくるしね
一眼も安くなりましたし、
コンパクトカメラも、一眼並みの良いのが出てますね

もう、キンモクセイの季節?
早いなぁ~~時のながれ・・・

from maririn

----

私も経験ありですが、何かの拍子に出てきました。
私は技術不足です。もっと勉強したいですね。

from 元気ばば

--もどってきましたか--

☆元気ばばさん
もどってきたの?
私は、どこかにメモってたはずと・・・メモ帳を開いて探してます
パスワードとかは、メモして、外付けメモリーにDLしてあるのですが、変換は・・・あればいいのですが
タグを、また、探すのが面倒です

PCは、未知の玉手箱、どんどん深みはありますね
まだまだ、使ってない機能がたくさんありますね
エクセル、やりだしたのね
面白いでしょう!

from maririn

--トラブルですか--

数日前までの復元をクリックしても駄目ですか?
私もドジが多いので何時も復元機能に助けられています。

from hamabo

--その手が、あった^^;--

☆hamaboさん
忘れてました
その手が、あったのですね
やってみますね
ありがと~~

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /