10/07.Sun   いつもながら・・・ 
23:11
明日は、雨ですね

毎度、同じ・・・なんですが、急にお出かけします

雨に似合う処に、行ってきま~す

早朝に出て、帰りは・・・・多分遅くなります

更新が無いと、故障かと心配されるかと思いましてお知らせしておきます

では、行ってきます
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--雨に似合う処--

古いお寺さんかな?
それとも熊野古道の石畳かな?

from hamabo

--雨に似合う処--

・・・・・?
 長崎じゃ~ないよねぇ~・・・・・

 ♪~長崎は今日も雨だった・・・♪~~

 京都かな・・・・・?

 大阪の「雨の御堂筋」かな・・・・?  な~~んちゃって・・・・・

from itsuki

--食いしん坊(^^♪--

それは何処?
美味しい物が食べられる所かしら?

from チョン

--↑タイトルの富士に…--

 お出かけですか♪

maririnさんの真似して
富士山に会いに行ってきました。

↑「タイトル画像」のコスモスと子抱き富士にも会って来ましたよ♪

from さくらん坊

--ただいま~~--

皆さま・・・想像していただきましてありがと~~
今、帰ってきました
あとで、皆さまのところに、お邪魔しますね

☆hamaboさん
雨の熊野古道は、好きです
いいよね~~
でも、そこはhamaboさんに、連絡しますよ


☆itsukiさん
長崎は、遠過ぎます
京都・・・それも良かったね
でも、人が多くて、イライラして、夫婦喧嘩が、始まります^^;
大阪・・・にぎやかなところは、嫌いなの~~


☆チョンさん
ハ~イ
飛騨牛の串焼き、五平餅・・・
それから、チョンさんの要注意の、お蕎麦
たくさん、おいしいものを、頂いてきましたよ


☆さくらん坊さん
あぁ~~富士山に行ったら、さくらん坊さんに、お会いできたの?
雨は、どうでしたか?
あぁ~残念!行きたかったなぁ

私は、さくらん坊さんの真似っこで、“うだつの町”と、白川郷に行ってきました

from maririn

--残念賞~・・・・--

みんなで言いたい放題予想して・・・・
 誰も当たらなかったね~~
 白川郷ですか・・・・今の季節はいいでしょうね
 これから紅葉も始まり見所いっぱいの地ですね

 お蕎麦 美味しかったですか~~~?(笑)

from itsuki

--雨の萱葺き--

☆itsukiさん
あはは・・・
どしゃぶりだったり、小雨だったり、はたまた霧が出だしたり・・・
最後に、青空も少しでてました

久しぶりに、仲良く傘をさして歩いたり、楽しかったですよ

from maririn

--また休みだって・・・・--

三浦さんが
 今日も休みで朝から三ヶ根山にアサギを見に出掛けました
 今日も・・・・・一昨日まで「三連休」したばかりでしょう・・・・
 まだ休むの・・・・・
 そんなに休んでいたら「解雇」されちゃうよ~~~って
 言ってやったけど・・・・・いいなぁ~~!(羨ましいな!)

from itsuki

--アサギと会えたかなぁ--

☆itsukiさん
今朝、hamaboさんのところで、三浦さんのお休みは知りました
三ヶ根山でアサギと、会えたのかしらねぇ

彼は、研究所に出勤しなくても、研究してるのですよ
ね!ウラさん

from maririn

--ピンポ~ン!!--

さすが、maririnさん、 誰かさんと違ってよくお分かりで・・・。

私がやった仕事で今のところ一番価値のあるものは、
私独自の実験方法を採ったのですが、それに気が付いたのは
夢の中でした。これはホント。
真夜中に夢の中でこれはいけると目が覚め、起きてメモし、
また寝ました。翌日起きて、やっぱりこれはいけると思って、
その数日内にやってうまくいったことがあります。 
でも、これは稀なケース。
実際は手仕事、肉体労働が多いんですけどね。苦笑

あっ、でもitsukiさん、
私、土曜日は大体出勤していますよ。
サッカーの練習があると午前は子供達の相手をしますが、
昼過ぎから夜まで出ています。週休二日でのんびりは
ほとんどありません。

from 三浦

--たまのお休みは・・--

☆三浦さん
寝てる時まで、研究ですか?
現実と夢の間だったのかしら・・・
メモしておくとは・・・

誰かさんも、夢でメニューを考えて、メモって、おかないとね

お休みは、何も考えないで、アサギを追ったり、サッカーを楽しんだり、ゆっくりして下さいね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /