10/11.Thu   PCの前に座れない 
06:51
今日と明日、お休みなんです

でも・・・野暮用で、今日は名古屋の姉の所に・・・

明日は、先生の個展に・・・

先日の画像の整理が進みません
忘れないうちにUPしたいのですが
少し、モヤモヤしてます

まぁ。こんな時もありますよね

ETCが、半額の時間に高速に入れるように、主人の出勤と同じ時間にでます

ちょっと、忙しいかも・・・・・

そうそう、昨日も、桜が沢山咲いてるのを見ました
今年は、ボケ桜が、多いですね
* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--今日はお出かけ・・・--

おはようございます!
 今朝はお出かけですか?
 桜の花はアチコチで咲いてるようですね
 先日も津の友達が綺麗な桜をアップしていましたよ~~
 たくさん咲いてるみたいですよ~~

from itsuki

--今から出ま~す--

☆itsukiさん
昨夜は、星がとてもきれいな夜だったのに
雨が降ってます

桜は、随分あちらこちらに、咲いてますよv-252
春の桜ほど、きれいではないけれどね

花も季節を間違えてしまってます^^;

from maririn

----

モヤモヤが取れるのをお待ちしています(#^.^#)
桜の狂い咲きですね 新芽の何かが取れたこと
によって春と間違えて咲いたらしいです。

from チョン

--狂い咲き!--

☆チョンさん
狂い咲きですか?
狂ってても、桜はかわいい花ですね

from maririn

--ボケサクラ--

我が家にも二人・・・いえ三人居ます。

サクラの狂い咲きは台風が通過した後に見られますが、今年のようなお天気では珍しいですね。
強風などで急激に葉が落ちると春と間違えて咲くそうなんですが・・・・・。

from hamabo

--そう言われてみれば・・--

☆hamaboさん
桜の葉っぱだけが、紅葉してるこの辺ですが
咲いてる木の葉っぱが、あったのか無かったのか
無かったような気がします・・・
もう一度、見てきますね

かわいいボケサクラが、3人も居ますか
我が家にも・・・そろそろ、咲きそうですねv-12

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /