10/16.Tue   今日は・・ 
00:09
枝垂れ桜が、咲いてます

枝垂れ桜

とても綺麗なそらでした

そら


夕景も綺麗でしたよ

夕景






秋って、寂しいですね
スポンサーサイト
* テーマ:空の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--秋深まる・・・・--

おはようございます~~

 綺麗な秋空ですね
 空気が透き通っている感じですね
 秋の夕暮れは物悲しいから 暖かいお家で
 美味しい料理を食べたいね~~~

 ・・・・・本日の献立は「おでん」です・・・・・

from itsuki

--一輪のサクラ--

何故か寂しさを感じさせますね。
お体を大切にして下さいね。

from hamabo

--食欲--

☆itsukiさん
そろそろおでんv-257の季節ですね
スジ肉、買ってこようっと・・・

from maririnです

--哀愁--

hamabo☆さん
この桜は、夜は震えてるでしょうねぇ
いつも見てる空なのに、秋のそらは、寂しくなります

from maririnです

----

maririnさん、お久しぶりです♪
本当に秋って、なんだか寂しいものですね・・・・・。
だんだん寒くなっていくのって、嫌ですね。
もう少ししたら信州の山に、雪が降ります。
古い町並みの写真、絵葉書みたいで、一度訪れてみたくなりました♪

そして昨日のシドニーは35度・・・・・。
もうヘロヘロのボロボロになって辿り着きました・・・・。
息子に「ママ、臭いよ。」ってクンクン嗅がれました。

from みのじ

--ネットタイム?--

ふふふ、maririnさんとネットタイムが一緒みたいだったので、
なんだか嬉しくなってまた登場しました♪

from みのじ

--あらぁ~~同時でしたね--

★みのじさん
先ほど、お邪魔すると、お帰りだったので、ご挨拶してきたところでした
ご実家は、朝晩は寒いくらいだったでしょう
そちらは、35℃ですか
身体が、慣れるまで大変ですね

そろそろ、信州の紅葉が見たくなってます

from maririnです

--ふふふ・・--

ほんと、同じでしたね
夕飯を食べて、お風呂に入る前です
お風呂後、また、ネットタイムになります^^;

from maririnです

--紅葉♪--

そう淋しい季節ですね・・・
私も11月に入ったら
紅葉を見に行きたいと
思っています。
英彦山へ~

あのスモーキングブギの歌みたい
〇〇して一服~♪って
ワタシも同じです
あんた本当にパソコン好きねー
と言われています(笑)

from チョン

--今年の紅葉は、期待できそうです--

☆チョンさん
アナタも、PC漬けですかぁ~~
私は、家族に、呆れられてます

そろそろ、テンプレートも、いじってみたくなってます

紅葉狩りにも、出かけないと~~v-448

from maririnです

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /