10/25.Thu   なんだった? 
00:00
10月30日 AM10;30 予約

私の手帳に私の字で書いてありました
何の予約?

えっ~~
覚えてない・・・だいたい、こういう書き方って、分からないよ
病院、歯医者さん、美容院・・・・
病院、歯医者さんは、今は通ってないし・・・
美容院は、先日行ったし・・・

何かの注文?
注文したのは・・・・レンズだけだし、それは日にちは、分からないし・・・

ずっと、思い出してるけど
分からないーー;

主人に、聞いてみると
「お前の予定を、知るわけないだろう!」




ボケが、ひどくなってきた
あぁ~~どうしよう!
30日までに思い出さなかったら・・・どうしよう
電話くれるかなぁ

眠れない夜になりそうです

どうして、○○予約って、書いてないのか
自分に呆れてしまいます

誰かぁ~~教えてほしい
スポンサーサイト
* テーマ:ね~む~れ~な~い チャ~ラ♪ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--それは・・・・--

10月30日の予約
 それは我が家に来て頂ける日ではないですか~・・・・?(笑)

 Hさんは11月5日だよねぇ・・・・・

 何だろうね・・・・・
 無事30日までに思い出せるといいね

from itsuki

--アサギマダラ--

アサギマダラを見る会・・・・・じゃないね(笑)
私はメモ用紙に書いてテレビの横に貼り付けています。
嫌でも一日数回目にするので忘れませんよ。
でも・・・メモをするのを忘れる事がありますv-12

from hamabo

--それだったら、忘れないよね--

おはようございます
今日は、雨模様です

★itsukiさん
11月5日は、付いて行きたいなぁ
素敵なショウーv-353と、美味しい料理v-271v-272
その日は、しっかり覚えてますよ


★hamaboさん
買い物メモは、冷蔵庫にメモ用紙に書いて貼ってあります
出かけるとき、そのメモを持つのを忘れる事がありますけど^^;
物忘れがひどくて、呆れて・・・がっくり!です

「アサギマダラを見る会」は、毎日、開催されてますね
時間があったら、また、お邪魔しますね

from maririnです

----

先日も私のスケジュールに水野と書いてあった。
それは私の予定ではなく、主人が水野さんに会う日でした。
こんなこと忘れるようでは・・・・
あああ~~

from 元気ばば

----

何の予約でしょうね
困りましたねぇ
エステ?マッサージ?
私はいつも居間に掛けてあるカレンダーに
書き込みしています。
でも買い物のメモはよく忘れます(笑)

from チョン

--認めたくないけれど・・・--

歳なんでしょうかねぇ・・・

★元気ばばさん
3歩、歩けば、もう、忘れてる^^;
忘れない様に書くようにしてますが、それも、なんだったか・・・
誰かが言ってる漫談の通りですよ

水野さん・・・綺麗な人ですか?


★チョンさん
エステ、そんな、そんな、無駄です
マッサージ、まだ、行った事ないのですよ^^;

私も、カレンダーは、色別で、○やら△やら、時間がびっしりです
チョンさんも、買い物メモを持たずに買い物に行きますか?
同じ人が居て、安心しました
私は、おまけにお財布も忘れることありますよv-12

from maririnです

--11月5日は・・・--

この日は・・・
 例のDr・M氏も狙っていますよ~・・・・
 彼が絡むと”大荒れ”になりそうな気がして・・・・・
 彼は飲む気満々らしうですよ~~~(笑)

from itsuki

--おぉ~~--

★itsukiさん
私も、ディナーだけ、狙おうかなぁ
H氏は、奥さま、お嬢さん方もご一緒ですよ
Dr、M氏の大荒れは、無理ですね
何しろ、美人揃いですから~~

from maririnです

--ムフフ・・・--

って、
そんなに飲んだら家に帰れなくなっちゃうよ~~
「お客さん、お客さん、豊橋ですよ!」は、勘弁で~す。

飲む気満々なのは、H氏でしょ?

from 三浦

--やっぱり狙ってる--

★三浦さん
やっぱり、集合ですか?
H氏は、あの綺麗なワインを、予約していましたよ~~
なんなら、お泊りしたら・・・ミドリさんちで。

from maririnです

--終点まで・・・・--

三浦さん
 何度・・・・豊橋まで行ったのですか・・・・・・・(爆)

 僕の知人は大阪から名古屋に来るとき 東京まで寝てて・・・
 帰りには 大阪を通過し福岡まで行った”ツワモノ”がいますよ~・・・
 奴は電車の旅の際 必ず缶ビールを持って乗りますが・・・・

 

from itsuki

--終点だったんだぁ--

★itsukiさん
そこは、触れなかったけど
そこまで飲んだら、気持ちいいのね
良い気持ちで、終点まで・・・・v-31

from maririnです

--類は友?--

さすがですね! 
知り合いにそれほどの強者がいるとは・・・

from 三浦

--あれっ?--

私は・・・

from 三浦

--”おおトラ”です・・・・--

あれっ・・・
   私は・・・・
     ここは何処・・・・?


  いつもの三浦さんのお馴染みパターンでしょ!

from itsuki

--トラ、トラ、トラ・・ガァオゥ~~--

お酒、大好きなのねv-272

★三浦さん
★itsukiさん
お二人の、楽しい語らいを、覗いて見たい気がしますね
うふふふ・・

from maririnです

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /