10/30.Tue   何度か電話が・・ 
12:23
今日は、例の物忘れの日
10時半が近づくと、3件の電話がありました
友人、姪からの電話で、直接関係ないことでしたが
1件だけ、10時半のことでした
約束はしてなかったけど、メモに書いてあっただけのようでした
そういうわけで、一件落着としました^^;

ちょっと前から、あわただしい日々を送ってるので、忘れることが多くて・・・

そういえば、レンズの発売日も今月末or来月早々だった
そんなことすら、忘れかけてました

皆さんにも、何か忘れてる事があったらごめんなさい 

暫く、忙しい日々になりそうなので・・・
* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ウヒョヒョ~~~♪--

オーダーしたレンズがもうすぐですね~~~♪

 30日のメモ・・・・
 大切な約束じゃ無くて良かったですね~~~

from itsuki

--うれしいなぁ~~--

★itsukiさん
そうなんですよ
望遠レンズv-353
v-519v-263も、写せますよ~~
でも、順番待ちかもね

from maririnです

--アサギマダラ--

先ずアサギちゃんを撮りに来て下さいね。
でも・・・今日は2頭だけだったんですよ。
昨日お泊りしたアサギちゃんかな?

from hamabo

--えっ!--

★hamaboさん
お泊りのアサギちゃんが、いたのですか?
あらら・・・すごい!
余程、hamabo邸が、気に入ったのですねv-344

from maririnです

----

大事な用ではなくて良かったですね
これでスッキリですね

from arisant3

--は~い--

★arisant3さん
そうなんですよ
紛らわしい事を、書いてしまってたんです^^;

今日も、良いお天気ですよ

from maririnです

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /