11/02.Fri   11月です 
12:42
予約していた年賀状を、買ってきました

年賀状


今年もよろしく・・・って、早く、みんなに言いたいなぁ~~
スポンサーサイト
* テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--賀状・・・--

我が家も昨日・・・・・
 予約のはがきを投函(配達屋さんに手渡し)したら
 昨日 配達屋さんが持って来てくれました
 たくさんあるから作るのが大変です・・・・・・
 

from itsuki

--早目に仕上げましょう!--

★itsukiさん
いつも、ぎりぎりまで、そのままですが、今年は、早めに仕上げたい!
と、毎年思ってます^^;

発注品、今日、届きました
あまりの多さにびっくり!
友人にも、分けてあげますね
ありがとうございましたv-435

from maririnです

--嫌ですよ!--

今年も宜しく・・・。
また年を取るって事でしょう。
嫌だなぁ。

from hamabo

--届きましたか~~--

たくさん採れたので たっぷりお贈りしました~~(笑)

 撮影しながらスーパー袋にドンドン摘み取り・・・・
 気が付いたら 150ccのコップにいっぱいほどありました
 来年が楽しみですねぇ~~
 黄花は「短日性」らしくて やや遅く開花するみたいです
 

from itsuki

--久しぶりに・・・--

先日アップしたりコメントいただいたのは夏。
もう年賀状の季節ですね。

今年は何を題材に・・・なんて考えてたら間に合わないなあ。

maririnさんこんにちは、またよろしく。

from kazebyu

--歳は、とりたくないです--

★hamaboさん
お正月に歳はとりませんが、すぐ、お誕生日がきますね
月日の流れは、早いですねぇ

私も、これ以上歳はとりたくないけど・・・

from mariirn

--そんなに、沢山・・・--

★itsukiさん
あらまぁ。そんなに沢山を、どこに蒔きますか?
あちらこちらに、黄色いコスモスが、咲きますね

from mariirn

--わぁ~^^--

★kazebyuさん
お久しぶりです
お元気そうですね
少し・・・心配してました

こちらこそ、また、よろしくお願いします

年賀状は、毎年、自分の絵を写真にしてます
早く・・・と、思っても、いつもぎりぎりなんですよ^^;

from mariirn

--また勉強・・--

私も年賀状早く買わなくては
年賀状作成出来るかしら(^^ゞ

from arisant3

--大丈夫ですよ--

☆arisant3さん
ネット上に、サンプルが沢山ありますからね
プリンター付属のソフトもあるかと思いますし・・・

from maririn

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /