11/03.Sat   PC不調です 
18:17
昨夜から、不調なんです
いよいよ買い替えです
ただいま、手配中・・・

真っ黒になって、再起動したら・・・初期化してました
復元を繰り返しても、戻ってこな~~い

外付けホルダーにまとめて保存したのは、1ヶ月ほどまえ^^;

ちょっと、出入りが面倒な、今のPCです

来て頂いてる皆さまには、少しの間、ご迷惑をおかけします

ちょうど、忙しい日々を送ってますので
暫く留守をするかも知れません

皆さまも、健康には気を付けて下さいね

な~んて、すぐ、戻ってきますし・・
現に今も、入れてますから、ご安心を・・
* テーマ:うぐっ...orz - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--とうとう・・--

PCが・・買い替えですかvista買って私に教えて下さいよー
と皆さんに言っています
勝手なお願いです(#^.^#)

from arisant3

--多分--

☆arisant3さん
Vistaしか、売ってないですよ
おそらくVistaですね

こちらこそ、教えてね

from maririn

--大変ですね--

 遂にパソちゃん、買い替えしなくてはならない状態ですか。
大変ですね。

 オニューでの再開、お待ちしています。

from さくらん坊

--そうなんですよ--

★さくらん坊さん
何とか入れるのですが、面倒なんですよ
もう、寿命だし・・入れなくなる前に、替えます^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /