11/05.Mon   パソコン浸かり 
07:06
PCの調子が悪いと、気分が悪いです
このPCを使うようになって6年
昨年末、セキュリティを入れ替えてから重くなり
そろそろ替え時かと思いつつも、1年ほど過ぎましたが
とうとう・・・何処かが破損してる
まぁ。ゆっくりでも、面倒でもここには辿り付けるのですが
どうにも入れないほど壊れたら、寂しいことでしょう

つくづく・・・
朝晩はもちろん、いつもここに座ってるPC浸けでした

昨日、手配しました
この際、ノートにしようか・・・とか、迷いましたが
やっぱり、見やすいし慣れているので、デスクトップ

明日から、お出かけします

良い写真が撮れるといいのですが
お天気が模様で
も雨の中でしょうね

せめて、であってほしい
まぁ。楽しんできます
スポンサーサイト
* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--何処へ~?--

デスクトップに? ノートだと
出先までPC浸けになりますからね(#^.^#)

またお出かけですか?
美味しい物食べたらupして下さいね。

from arisant3

--お天気が--

明日からお出かけですか・・
 お天気がやや心配ですね
 今日はHさんとMさんと一緒に「OFF会」です
 さて・・・どうなる事やら~・・・・?

from itsuki

--面倒なんです--

壊れたと言っても、付いてるので、少しもったいない^^;
でも、いったん消すと、初期化してしまうのですよ
お気に入りもメールも、一から設定してます
いつ、つかなくるか不安です

☆arisant3さん
ノートもほしいのですよ
そうね、外でもPC浸けになっちゃいますねぇ^^;

お出かけは、いつもの大好きな富士山です
おいしいものは・・・ホテルの食事v-271かなぁ


☆itsukiさん
今夜は、楽しみですね
itsukiさんファンのお嬢さんは、来られないのですね
・・・今日のお客さんも、ファンになるかもね
お楽しみだことv-344

from maririn

--着きました--

ただ今Hさんご一行様が到着しました

 早速会場に向われました
 3時からの公演を観覧されるようですよ~~~

from itsuki

--今頃は・・--

☆ itsukiさん
楽しんでることでしょうねぇ
終わったら、おいしいお食事v-271v-272ですね
ドクターもいらっしゃるのね
きっと楽しいオフ会になることでしょうv-198
あとで、教えてね
皆さまによろしくお伝え下さいね

こちらは、あいにくの雨なんですが、そちらもそろそろ降ってる頃でしょうか?

from maririn

--ノートパソコン--

確かに便利な面もあります。
私は入院中に病室で使えたので最高でしたが、帰宅すると滅多に使いません。
自宅ではディスクトップの大画面が一番ですね。

from hamabo

--ほしいけど・・--

☆hamaboさん
ノートは、使い辛いですね
場所があるから、今までと同じものにしました
早く、来ないかなぁ~~

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /