11/07.Wed   会えました 
22:32
お天気が悪いから、キャンセルを何度も考えたのですが
行ってきました・・・富士山に

子抱き富士


今回は、いろいろ行きたくて中央道まわりを行きました
家を出るときは雨が降ってたので、富士山は無理と
雨の紅葉狩りもいいかも・・・と、自分なりに納得しながら・・・

ところがですよ
小淵沢を過ぎると、雲の間から・・「あっ!ふじさん」
見つけると、大きな声で叫んでしまいました
運転してる主人から叱られるほどでした^^;

この画像は精進湖からの子抱き富士
雲の間から、頭を出した富士山
本当に紅葉の「赤子」を、抱いてますね

河口湖、山中湖からは、もちろん、顔を出してくれましたよ

翌日は名古屋で用があるので
早朝から、三国峠を予定してましたが
朝起きると、
富士山どころか、前さえ見にくいすごい霧が出てました
後ろ髪引かれる思いで、帰ってきました

次は、何時、行けるかなぁ~~
笑顔で、行きたいなぁ~~

画像の整理ができ次第、
PCのご機嫌を伺いながら更新していきたいと思います

しばらく出来そうにないので、
お詫びのしるしに、喜んでる誰かさんです


喜びのポーズ


どこかのblogに3人の青年が、UPされてたので・・まねっこです
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--寒々?--

見慣れた風景だなあ~~~  笑
でももう冷気を感じるような写真ですね?
結構寒かったのでは?

どこかの写真みたいに、もっとアップじゃなきゃ!! 

from 三浦

----

富士山見られて良かったですね
そんなにはしゃいだのですか(笑)
富士山バックに写っているこの人が
maririnさんですか?

from arisant3

--どんな富士もすてき--

☆三浦さん
12℃位でした
寒い・・かったかなぁ・・・多分、寒かったよ
この辺が、三浦さんちかなぁと、樹海の中をさがしたのですが^^;
甲府にお城があったのですね
きれいな町ですねぇ

もっとアップ?無理です!



☆arisant3さん
そりゃもう!
急に大きな声だすな!v-359って、叱られました

この人?さぁ。どなたでしょうねぇ
v-263大好きな人ですね

from maririn

--良かったですねぇ--

 感動的ですねv-263
この間行ったとき「初冠雪観測」なんて報道に
こんな富士山を「妄想」したのですが…
実際は無理でした。

 美人ガイドさんのご案内で満足満足v-221

from さくらん坊

--美人ガイド・・・・--

お目当ての富士山が見られて良かったですね~~

 美人ガイドが一緒だと 運転手さんも気合が入りますね~~(笑)
 ・・・・この美人ガイドさん・・・・
 僕が想像してたより ずいぶん若い方ですねぇ~~♪

from itsuki

--あらあら・・--

期間限定で、富士山とガイドさんを見ていただいたのですが・・

☆さくらん坊さん
昨年は初冠雪を、見に行ったのですが、今年は、少し遅かったのです
雪が、いい感じにあり、雲のかかった富士山も、風情があっていいですね
今回は、見れただけで、大満足でした


☆itsukiさん
はぁ~い
富士山を見れただけで、嬉しかったです
で、ガイドさんと初対面
>僕が想像してた
どんな想像なんでしょう^^;
あはは・・itsukiさんと、同年代ですよ
今度は、ご一緒したいですね

from maririn

--こらこら--

樹海の中で、我が家を探すなって!
そんなところで見つかったら、またiさんに何言われるのやら・・・

舞鶴城に行かれたのですか?
私は小学校以来行ってないなあ~
我が町、富士吉田市と甲府市の間には、例の三坂峠が
ありますから、子供の頃はたまにしか行ってないですよ。
高校になると、テニスの県大会は甲府だったので
年に2回くらいは行ったかな?

from 三浦

--やっぱり!あそこなの?--

☆三浦さん
樹海の中には、入れませんでしたが、一度入って見たいです
樹海の案内人が、いるらしいですね
まさか・・・三浦さん?

甲府市は、初めて通ったかも・・・
大きな町並に、綺麗な「舞鶴城」が、見えました
道路から見ただけです^^;
甲府では、出来たばかりに素敵なお蕎麦屋さんで食事をしました

どこからでも富士山が見える県って、好いですね
引っ越して来たいね!って、話し合ってました
でも、南国育ちには、寒さに耐えられないかもね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /