11/08.Thu   伊勢神宮 
16:59
伊勢神宮へ
最後の手段・・・神頼み

伊勢神宮1


少し紅葉してました

伊勢神宮2


赤福はお休みでも
やはり、すごい人出でした
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

苦しい時の神頼みですね
解ります~(#^.^#)
何をお願いしたのかなぁ

from arisant3

--あはっ!誤解されちゃった^^;--

☆arisant3さん
何でも、すぐ、忘れてしまうので、
頭が良くならないかなぁ~~・・なんて!無理でしょうかねぇ
それと・・・これ以上、年をとりたくない・・・
神様、聞いてくれるかなぁ~~

from maririn

--願いが通じるのか--

 数年前のツアーでバスガイドが言ってましたが
神社でもお寺さんでも 
最初に、「何処何処に住んでいる、誰々です」と自分を認識させた後に願い事を頼むのが良いのだそうで。

身分を明かさずに、いきなりお願い事に入る自分。

普通の神社は、殆ど自分だけが拝んでいるので
聞いてくれそうな気がしますが…
お伊勢さんは、元朝参り並の沢山の人。万能な神さまでも
「私」を認識してくれるのか? 不安になりますね(~~;

from さくらん坊

--覚えてくれてないでしょうか?--

☆さくらん坊さん
伊勢神宮にお参りされる人は、はんぱじゃないですよね

私たち夫婦は、小さい時から、年に何度もお参りしてるのです
ご祈祷もして頂いたり・・・
顔を覚えてくれてないかなぁ~~
今回は、大きく二拍手してきましたv-425
おそらく、チラッとでも、こちらを向いてくれたと思います^^;

でも、本当にあの中にいるのでしようか・・・
信じる者のみ救われる!・・・でしょうか

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /