11/09.Fri   におい桜 
13:06
先日、甲府の道の駅で見つけた「におい桜
なんとも、可憐でかわいい妖精のような花です
桜のにおいかと、顔を近づけてみると、ほのかな香り、桜ではないです


におい桜


暑さに弱いらしい、夏は、涼しいところで大事に育てないと・・・
「PCの調子」
出入りが、大変なんです
全て初期化になってます
メールも、お気に入りも、初期の設定をしないと見れません
サイトも、パスワードを入れるだけなんですけど
いったんダウンすると、また、最初から、これが面倒なんですよ

もう、慣れました

画像は、デジカメから取り込んで、すぐ外付けホルダーに入れてます

あと、1週間ほどで、新しいのが来るかも・・
このままでも、使えそう・・・と、けち心もでてます^^;

いつかは分かりませんが、顔を出せないときは、リニューアルしてますから・・・
あしからず
スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--PCの調子--

PCの調子が悪いとイライラしますね。
幸い今は絶好調ですが、たまに機嫌を損ねるんですよ。
難しい女性のように思います。

↓のメールは8割が英語です(笑)

from hamabo

--いつの間にか親友に--

☆hamaboさん
少しずつ、自分が使いやすいようにカスタマイズして、
やっと、出来上がってたのに、ごっそり初期化してしまったのですよ
動きだせば、今までと同じような動きですが
変換ひとつも、違う字が出るのですよ
もじルーツが、消えた頃から、おかしかったのでしょうねぇ

他の人のように、真っ黒になったりしないのですが、使いづらいです

>難しい女性のように・・・
その辺は、良くご存知かも・・・

携帯に英語のメールですか?
いたずらメールでしょうか?
英語の先生方かなぁ~~

from maririn

--におい桜--

造り物のように綺麗な可愛い花ですね
v-91育てて下さいね

from arisant3

--かわいいですね--

におい桜ってはじめて見聞きしました。
とてもかわいらしいですね。

from おこれ(だったっけ)

--暑さによわい--

☆arisant3さん
かわいいでしょう
一目ぼれしました
夏に枯らさないようにしないとね

from maririn

--おひさ~~です--

☆おこれさん
お元気でしたか?
お帰りを、ずっと・・・お待ちしてました

あそこは、「茶房」から、入れないですか?
先に、行ってますね

from maririn

--ニオイサクラ--

これって富士吉田周辺でも育てて商品にしてるんだったかな?

サクラといっても、桜とは全く関係ないですよね?

from 三浦

--新しいパソコン購入?--

私自身そのものリニュアルしたいわ。出来るものなら・・
可愛いいわ
この冬は部屋で鑑賞でしょうか?

from メイママ

--道の駅「富士吉田」--

☆三浦さん
甲府の道の駅ばかり思ってましたが、富士吉田でした
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/yama_fujiyosida/index.html
富士の水がありましたよ
ペットボトルのお茶を捨てて、富士の水を、入れてきましたよ
たくさんのお花や、ブドウ、リンゴ、おいもなど、売ってました
もちろん、ブドウ、リンゴを、買いましたよ

桜の花の形をしてるから、名前が付いたのかもね

from maririn

--リニュアルできるといいね--

☆メイママさん
私も、やれるものなら、やってみたいね
頭と顔・・・首から上を10年ぐらい前に・・・

って、言うか、10年ぐらいで良いから、戻りたい
この10年って、楽しかったよ
もう一度、過ごしてみたいなぁ

from maririn

--な~~んだ!--

富士吉田だったのですか。
水は多くの方が持ち帰りますね。
富士山のドームがありましたでしょ!
あそこからですと、実家まで10分かからないかな。
東方向にダ~~~と下ります。
ちなみに、富士山方向に10分くらい登ると夏に
アサギがいる場所です。

いろいろお買い上げ、ありがとうございました~~~    笑

でもリンゴは?  あれっ? 長野?  

from 三浦

--あっ!違う・・・--

☆三浦さん
リンゴは、温泉で買ったのだった

富士吉田で買ったのは、ブドウとニオイ桜と、干しいもでした^^;

樹海で探さず、道の駅近くで探せば良かったのね
毎日富士山が見れて、本当にいいところですねぇ
なになに・・・その上、アサギまでも・・v-344
なんという贅沢!なんでしょうねぇ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /