11/10.Sat   エイザンスミレ 
17:25
春の訪れ

2輪だけ咲いていました

エイザンスミレ


これは、春に咲くスミレだったかと・・・
スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

このスミレもまたホワイトですね♪
エッスミレも狂い咲きですか(@_@;)

from arisant3

--白が好い--

☆arisant3さん
はい、お花は、白か青が好きなんですよ
このスミレを見つけた時は、急いで買いました^^;

春には、満開になるとおもいますけど・・・
秋にも、咲くのかしら。
暖かいから、間違て出てきたのかもね

from maririn

--スミレが咲きましたか・・・・--

白くて可愛いスミレは叡山菫ですか・・・
 我が家でも先月 イチゴの花が咲き
 先日見事な赤い実を収穫しましたよ~~

 何だか季節まで狂ってきたようですね
 このままでは「四季」が無くなってしまうのかと
 とても心配です・・・・・・

from itsuki

--季節が無くなる?--

☆itsukiさん
暑いのや寒いのは、嫌いですが、それがあるから、春の暖かさや、秋の爽やかさが、喜びになるのですよねぇ

いつも、今日の様な暖かい日が続いたら、感謝も薄れるでしょうねぇ
お花は、いつでも咲いてると、嬉しいですね

from maririn

--TV--

明日の夜の「鉄腕・ダッシュ・・・」のソーラー・カーは
 紀伊半島の何処を通過するのかなぁ~・・・・?
 先週は二木島とか言うてたけど・・・
 

from itsuki

--鉄腕・ダッシュ--

☆itsukiさん
どんどん、北上してますよねぇ
http://www.ntv.co.jp/dash/solar/index.html
「尾鷲わっぱ」
「ぼらとからすみ」
「渡利カキ」
って、ありますから、尾鷲、海山ですね

懐かしい景色に会えそうですね

from maririn

--ええええ--

じゃ~・・・
 明日じゃ~無くて・・・次週かな・・・?
 紀伊長島は・・・・・

from itsuki

--ソーラーカー--

今日は野球中継でないようですね。
(もうつまらん野球やるなって・・・  ぶつぶつ)

白だとスミレ色という名前が困ってしまいますね。

from 三浦

--今日でなかったのね--

★itsukiさん
★三浦さん


出かけてました
今日でなかったのね
来週かなぁ
来週は、見えるかな!

私が生まれて育ったところは、牡蠣が採れる湖の側です
あっ!生まれたのは、ちょっと違うけど・・・熊野だった

from maririn

--海辺の街・・・--

♪~
 私が生まれて 育ったところは どこにもあるような
 海辺の小さな 港のある街よ  ♪~~

      野路 由紀子さんの唄だったかなぁ~・・・・

 そんな港のある「海と山が綺麗」な街ですね~~~

from itsuki

--お互いに--

★itsukiさん
そうそうv-410v-281v-467が、あって
v-353が、きれいで、空気がおいしくて・・・
v-456v-263は、ないけれど
人は、口は悪いけれど温かくて
素敵なところに、うまれましたよね~~v-344

なぁ~~んて、自慢してしまいました

from maririn

--なんと、春ですか?--

maririnさん

春ですねえ。とは言えませんね。
でも今年はいつまでも夏や秋の花が残ってます。
春の花が咲いてもどうということはない・・・?
このスミレ、我が家でも青々しています。

from kazebyu

--今日は冬です^^;--

☆kazebyuさん
春と秋が入り混じってます
少し紅葉してますが、桜も咲いてます
今日は、冷たい風がふいてますよ

また、素敵な画像を見せて下さいね

from maririn

--「口が悪い・・・」--

そこに納得してしまいました。 一人知ってますよ!  
maririnさんもご存じでしょうけど・・・

from 三浦

--知ってます--

☆三浦さん
ホンとはいい人が多いのですよ
あの方も、おそらく・・・いい人かもネ

それと、三浦さんがすきなんですよねぇ
良いお友達(異色かも・・)が、出来て良かったかもね^^;

from maririn

--1人・・・・?--

良かった!
 多分僕じゃ無いよねぇ~・・・・・
 もう1人の方だよねぇ~・・・・

from itsuki

--??--

☆itsukiさん
どっち?
異色は、3人
あの方はひとり

さて、あなたはどちら?
??
??

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /