11/12.Mon   暫く留守をします 
23:44
河口湖と富士山です
雲のかかった富士山は、こんなにも趣きがあることを知りました

河口湖と富士


この雲が、富士山を見せたり隠したり・・・人の心の様でした
湖面も静かで、鏡のように富士の姿を映してましたが
青空が、見えないのが残念でしたね

何度、富士山を見たことでしょうか
今回は、初めての姿を見せてくれました


富士山の画像も、手付かずで
忙しく毎日を送っております

暫く所用で、留守にします
こちらは、時間があればで、覗けるかも知れませんが
皆さまには、少しご無沙汰を、お許しください

帰りましたら、また、お相手をお願いしますね
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--雲のかかった富士に--

趣がある・・・  ですか。
ようやく、maririnさんもわかってきましたね! なんちゃって。笑

静かで波打たない湖面、きれいな逆さ富士ですね。
真正面にあるのが富士ビューホテルでしょうね?
鵜の島は左手になるのかな?

お出かけですね。道中、お気をつけて!

from 三浦

--お気をつけて--

 綺麗な逆さ富士ですね♪

いいですねぇ こんな富士。
お気をつけてお出かけ下さい。

from さくらん坊

--ずっと、見ていたい--

☆三浦さん
はっきり見える富士も好し
霞の中の富士も好し
雪が積もってても、無くても、
雲がかっかってても
どれも、それぞれ、素敵ですね
その時の、心にぴったりですよ
「父」にも、「母」にも、見える富士です

二人で、「引っ越してきたいねぇ」って、言い合ってました
三浦さんは、いつも帰れるから良いですねぇ


☆さくらん坊さん
富士山は、憧れですねぇ
帰る頃、おぷちゃんと会えるといいのですが・・・

行ってまいります

from maririn

--雲の中・・・--

昨日 寒いと思ったら・・・・
 岐阜で雪が降ったようですね
 お天気が悪くても 雲の中の富士もまたいいものですねぇ~
 出掛けるたびに違う表情を見せてくれる富士
 魅かれる気持ちがわかりますね

from itsuki

--でしょう!--

☆itsukiさん
昨日、昨夜は、寒かったですね
高山は、真っ白だったとか・・・
青森は、豪雨だったり・・

いつ、どんな事が、起こるか知れませんので、
やりたいことは、さっさと、やらなければね

今日は、お絵かき教室です
紅葉の信州を描いてます

明日、早朝に、出かけます

from maririn

----

湖に綺麗に富士山が写っていますね

お出かけですかぁ
お帰りをお待ちしています。

from arisant3

--ありがと~~--

☆arisant3さん
待っていてくれる人がいるって、感激です
最近、涙もろくて・・・・
秋のせいかなぁ

朝晩、冷たくなりましたね
お散歩はお休みですか?
風邪には、お気をつけてくださいね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /