11/23.Fri   そろそろ・・・ 
20:10
クリスマスソングが、聴こえてきます

                           

 
イルミネーション1


そうね
もうすぐ、クリスマスですねぇ

イルミネーション4


先日泊まったホテルにあったのよ

イルミネーション2


こんなのが、庭にあるとかわいいね

                         

私は、これが好きなんですよ
クリスマスと関係ないけどね

イルミネーション3


みんなに、サンタさんから素敵なプレゼントがありますように・・・
スポンサーサイト
* テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--プレゼント--

あげるだけで貰う事は無いですね。
今日は一日遊びました。
祭りも無事に終わって一安心です。

maririnさんに勧められて始めたブログも、明日でまる3年です。
続けて来れたのもmaririnさんのお蔭です。
有難う御座いました。
4年目からはボチボチとアップしたいと思っています。

from hamabo

--あげる事も 貰う事も--

 クリスマスだと言っても
あげる事も貰う事も無くなってしまいました(~~;
クリスマスソングが流れ、クリスマスイルミネーションが輝くと
なぜかしら心が楽しくなってきます。
そんな
雰囲気だけ味わっています。

 おニューのパソコンの使い心地も良さそうですね。
maririnさんにとっては、パソコンと望遠。
シーズン初めの「ご自身へのプレゼント」かもしれませんねv-255

BLOG右のXmasカウンダウングッズ
楽しいですね♪

from 弁慶

--もう クリスマス・・・--

やっと11月のイベントが終わったと思ったら・・・・

  もうすぐ「クリスマス」なんですねぇ~・・・
  ここ数日 とっても寒くなってきましたね
  やっと「冬」らしくなってきました

from itsuki

--非公開コメント--

ありがとうございます
非公開コメントは、表示されないように設定してあります
ちゃんと、届いてますよ

このイルミネーションは、先日の山中湖のホテルのものです
ここのホテルは、3度目かなぁ

from maririn

--ベテランさんですね--

hamaboさん
毎日、拝見させて頂いてますよ
内容の豊富な、素敵なblogに、とても喜んでます
これからも、楽しませてくださいね

>4年目からはボチボチとアップ
それも、楽しいですね

from maririn

--なぜか・・・うれしい--

弁慶さん
そうなんですよねぇ
クリスマスが近づくと、ウキウキするのですよ
ケーキとチキンを食べるだけで、どうって事はないのですけどね・・

サンタさんから、プレゼントを頂けるとしたら・・・
若き日に1日でいいから、戻してほしいv-238
「熟女は良いよ!」って、自分に納得させてますが、やっぱり若さが、良いです

BLOGズックが、たくさん出てましたので、お借りしてきました
もう少ししたら雪を降らそうかと・・・

そちらは、今年はホワイトクリスマスが、期待できそうですねv-353

from maririn

--お忙しい季節ですね--

itsukiさん
ほんとに、急に寒くなりました
夏は暑く、冬は寒くないと・・・なんて、思ってたけど
寒いのは、いやですよねぇ

周りはもうクリスマスモード、私たちも、楽しみましょうね
週3日、そちらに出かけてますが、なかなかお邪魔できそうにないです

from maririn

--いよいよ--

活動開始ですか・・(^^♪

>「熟女は良いよ!」って
楽しいね・・!たくさん冒険できるし、
>やっぱり若さが、良いです ・・
うん、そんな時もあるね。悲喜こもごも・・
カンパ~イe-52



from メイママ

--まだまだです--

メイママさん
こちらは、まだまだ、忙しい日々が続きそうです
そちらは、どうですか~~

お互いに、頑張ろうねv-91

また、何処かに出かけましょうね
熟女を楽しみましょうねv-272v-274

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /