11/24.Sat   そら 
21:36
これは、先日、高速のサービスエリアから見たそらです
寒くて、すぐ車に戻りました

そら


寒くても、青空が綺麗ですね

空


今、事情があって週の半分、高速で1時間ほどのところに行ってます
SAに立ち寄らず帰ってきてたのですが
空が気になったので、写真を撮るために立ち寄りました
カメラのソフトを、やっとPCにインストールしました
Vistaはホルダーも綺麗ですよ

ホンとは、紅葉を沢山撮って、UPしたいのですが・・・
今年は、無理かもね
スポンサーサイト
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--フォルダも綺麗?--

Macもそうですか、そんなところに無駄な労力使うな!
って、いつも思うのですけどね。
パソコン初心者ほどうれしいんだろうなあ~~
私は、XPでも一番単純なクラシックタイプにしてしまいます。

私は、Vistaが出る直前にノートパソコン買って
アップグレードキットも手元にあるのですが、手づかずのまま。
そのまま使うことないかも?

今、ボジョレーヌーボー飲んでます。
ん~~、感想略。

from 三浦

--??(>_<)--

そうですか大変なのですね
では仕事どころじゃないですね
無理しないで頑張ってくださいね

三浦さんとのやりとりが初心者の私には???

ボジョレーヌーボーはわかります(笑)
どれがお勧めかなぁ
是非教えて欲しいです(●^o^●)

from arisant3

--まぁ最新版と言う事で^^;--

三浦さん
私も、シンプルがいいですよ
でもね。Vistaしか無かったのですよ
グルグル回るのは、意味があるのかなぁ~~
ソフトも結構入ってるけど、今まで使ってたのを入れてます
新しいから、起動が早い!それが一番うれしいですよ

from maririn

--Vistaは、親切なPCです--

arisant3さん
何でも、文字で表示してくれるから、わかり易いですね
ツールバーも親切ですね
私には「邪魔だ!」って言いたいんだけど・・・

パートは、上司に事情を言うと、「休んで良いから辞めると言わないでほしい」と、言われ、何とか続けてます
まぁ。人生でこんなに忙しい時も一度ぐらいあるのかも知れませんね

ボジョレーヌーボーv-272は・・
私には、さっぱりわかりませんv-8

from maririn

--PC・・・--

僕もPCは2005年に変えて
 XPを使っています
 そろそろ画像を抜き出さないと 邪魔になってきました・・・・・
 まずはM浦さんの画像を削除しょうかなぁ~・・・(笑)
 外付けHDに移さないと大変・・・・・
 またキャノンとアサヒのソフトがゴチャゴチャになってきました・・・・・(熱が出てきたよ~)

 ボージョレ・ヌーボー・・・・僕にもさっぱり・・・・・(笑)

from itsuki

--屋上のDr--

itsukiさん
お邪魔してるのですが、コメントのしようがなくて・・・^^;
Drを、はっきり写せたらお知らせ下さいね

XPに慣れてしまったので、新しいのは使いにくいですよ

ソフトは、不要なのは片付けるといいですね
大切なお友達の画像は、お蔵のなかに。

お忙しい時期ですが、風邪には気を付けて下さいね
インフルエンザの注射、今年は打とうと思ってます
が、なかなか時間がなくて・・・
明日、行ってくるつもりです

from maririn

----

次女のPCはVistaなんですが、今まで使っていたソフトをインストールしようとしても入りません。
何か方法は有るんでしょうか?

忙しいようですが風邪を引かないようにね。
今年はインフルエンザの流行が早いので、私も風邪が治り次第に予防接種を受けに行きます。

from hamabo

--インストール--

hamaboさん
インストーラーが動作しないなら、OSを認識してVistaを
受け付けていないのだと思います。
それはもうどうしようもないでしょうから、同じソフトウェアの
バージョンアップ版を手に入れるしかないでしょう。
簡単なソフトウェアはそんなこと関係なくインストールできる
場合が多いのですけどね。

Vistaが出る前から、そのようなことが起きることはある程度
予想されていました。
私も仕事で使っているソフトウェアの動作保証が得られないため
ギリギリでXPマシンを買ったのですよ。

from 三浦

--へぇ~~そんなこと^^--

偶然にも、私のソフトは入りました
バージョンアップしたのもありますけど・・

from maririn

--仕方ないので--

VistaとXPを切り替えて使えるようにしましたが、XPばかり使っているようです。

from hamabo

--xpがいいね--

私も、XPのほうが使いやすかったですよ
でも、進化してるのですから・・・
新しいものも使わないとね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /