11/29.Thu   紅葉 
22:53
久しぶりに家に帰ってきました

今年の紅葉は、高速道路から見るだけです

これは、先日の富士山への途中の「荒川ダム」

紅葉


ダム好きの私が、道標に「ダム」を見つけると、行ってしまうのです
だから、どこだかわかりません^^;

インフルエンザの注射、打ちましたよ
先生に、痛くないようにって、お願いしました
ちょっと痛かったけど、後は大丈夫でした

相変わらず、お疲れです

早く、カラッと晴れた日が来てほしいです

maririnは、頑張ってますよ~~
* テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おかえりなさい
お疲れでしょ
ゆっくり休んで下さい

私もインフルエンザ打ちました
痛かったです
でもこれで万全です(●^o^●)

from arisant3

--今日も曇天・・・--

毎日寒いけど お天気もイマイチ・・・・
 急に寒くなり 紅葉も進みましたが
 暇が無いよ~~~~
 来週は出掛けたいね

from itsuki

--お疲れさま--

体力が無いと大変ですから、シッカリと栄養補給をして下さいね。

紅葉と風伝おろしのような雲が良いね。

from hamabo

--ありがと~~--

☆arisant3さん
ゆっくりもしてられないのよ
今日は、お仕事でした
頑張る時期って、あるんだよね
元気だからね

from maririn

--紅葉--

☆itsukiさん
今日は、午後から陽が差してきました
やっぱり太陽は好いですね
あちらこちらの木々が、黄色くなってきれいですね

from maririn

--任せといて!--

☆hamaboさん
昨夜は、ステーキ、今夜は、お刺身v-271
ほうれん草、いちご、みかん・・
栄養は、充分取ってます
まぁ。簡単に言えば、手抜き料理ばかりです

ツヅラドの山が見たいです

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /