11/30.Fri   青空です 
20:58
忙しい日々の中
予約していた望遠レンズが届きました
早速、取りに行くときれいな青空でした

今日の空1



今日の空2


お買い物をしてたら、もう暗くなってしまって
試し撮りはできませんでした^^;

明日から12月なんですね

お正月まで、1ヶ月

絶対笑顔でお正月を迎えたい
あと1ヶ月、頑張りま~す

* テーマ:その、空の色。 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お待ちどう様~~~--

やっと届きましたねぇ~~~♪
 おめでとうございま~~~す!
 明日から使うのが楽しみですね~~
 まず最初の1コマは何を撮りますか~?
 僕も今 300mmを450,900mmにして遊んでいます
 流石に900mmは手持ち撮影が不可で三脚がいるので
 面倒くさいけど ファインダーを覗く瞬間がゾクゾクしますよ~~
 ・・・・・って・・・別にヘンなもんを見てないけどね~~~(笑)

from itsuki

--うれしいです--

☆itsukiさん
今、お宅にカキコしてました
行き違いですねぇ

早速、覗きましたよ
パンチくんの顔の眉から鼻まで、大きな顔v-12でした
これで富士山v-263が、見たいです
今度は、いつ行けるかなぁ~~
この間の写真のUPがまだでした^^;

from maririn

--楽しみは・・・--

楽しみは先に延ばしたほうがいいです

 その分長く楽しめますから~~~(笑)
 やっぱり「初撮り」は富士山ですね!
 楽しみにお待ちしてます~~~♪

from itsuki

--ゲッツ!!ですね--

 望遠だよ・・・・望遠だよ・・・・
って遠い昔CMが有りました。
前から使っているコンパクトも10倍、一眼にも10倍相当の望遠を着けましたので違和感無く使っています。
 
これでmaririnさんの腕にも益々磨きがかかって楽しみが増えますねv-315

from 弁慶

--あとで、しっかり楽しみます--

☆itsukiさん
富士山が近くに見えるでしょうねぇ
それは、楽しみにおいといて・・・
近場の山で練習ですね
でも、その時間もなくて・・・^^;
部屋で、わんこやパンチくんを覗いてますダ!



--ウフフゥ・・です--
☆弁慶さん
弁慶さんの素敵な画像をまねっこしたいのですが
道具だけ揃っても、腕やセンスは・・・なかなかまねっこできません
後ろから、ぼちぼち、付いて行きます
見守ってて下さいね

from maririn

--やったね!--

画像アップを楽しみにしています。
撮影の幅が広がるから最高ですね。

from hamabo

--そちらに走って行きたいです--

☆hamaboさん
やっと手元に来ました
ツヅラドで、鳥とか山とか撮ってみたいです
まずは、まんぼうの丘から、トンネルを見たいですね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /