12/17.Mon   セキュリティ対策ソフト 
16:03
昨年末入れた、ノートンセキュリティが、期限のお知らせが入りました

他に無いものかと、検索すると
とてもお値打ちなウイルススバスターがありました
その上、30日間無料とは、使わない手はないですよね
早速インストールしました

まさか、トロイの木馬がちょろちょろ出たりしないでしょうねぇ
今までのノートンは定期的に勝手にチェックしてくれてたけど、これはどんなもんでしょうか

30日試してみて様子を見ることにしましよう
しかし・・3年で11800円とは、安い!
スポンサーサイト
* テーマ:パソコン豆知識 - ジャンル:コンピュータ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--セキュリティー--

トレンド・マイクロ ですか・・・・
 以前使ってましたが 途中からノートンに変えました
 あまり信頼性が無くて・・・・・
 でも ノートンは重いんですよね~・・・・
 今は他のソフトを使いスパイウェアーなどを検出して削除しています

 3年で11800円ならお値打ちですね
 

from itsuki

----

私は逆で、去年までノートンで、今年から
トレンドマイクロに変更しました。
(良かった~~意見が違って~~~  笑)
3年分の購入していますよ。

ノートンはやっぱり重くなるし、一度トラブッて
サポートにメールしたのですが、的を得ないし
最終的にOS完全にアウトになったし・・・
そもそもアンチウイルスと合わせて売った商品が
お互いにぶつかったのですよ。
話にならないので、もうやめました。

from 三浦

--やっぱり・・--

☆itsukiさん
私は、ずっとノートンでした
一度も、感染してないのですが・・・
昨年、ノートンを入れてから、重くなりましたよ
それまでは、なんともなかったのですが・・
PCを新しくしてからは、重くはなかったですよ
トレンド・マイクロは、信頼できないの?
じゃ、ノートンにしようかなぁ
安くても、危険なら意味ないし・・・

from maririn

--えっ!--

☆三浦さん
今回は、お二人は、真逆ですね
三浦さんは、トレンド・マイクロですか
3年分ね
で、感染はないのですね
じゃ~お得で、良いですね

>最終的にOS完全にアウトになったし・・
それ、おんなじ!

from maririn

--トレンド--

おはようございます。

信頼ない??
大きな組織のウィルスチェックは、トレンドマイクロが多い
という話をネットワーク管理者から聞いたことがあります。
従いまして、うちの組織もそうですよ。

ノートン先生も昔は評判よかったですが、最近は何か変かも?

from 三浦

--利用者が多いのね--

☆三浦さん
三浦さんの職場も、そうなんですかぁ
信頼しても、良いかもね
しっかりチェックしてもらって、軽くて、お値打ちだから、良いですねぇ

from maririn

--重い・・・・--

確かにノートンは重い・・・・
 イライラするくらい重い
 それにスパイウェアーが入って来るし・・・・・
 
 以前トレンド・マイクロを使ってて
 ウィルス・スキャンしたらゴロゴロ出てきたが
 それを「削除出来ない」言うので・・・意味が無いと思い
 捨てました
 今のT・マイクロはいいのかなぁ~・・・・・?

三浦さん 
 何だカンダ言いながらも 自分も「ヤバいサイト」に接続してんの?
 

from itsuki

--私のノートンは--

☆itsukiさん
スパイウェアーは、なかったよ
itsukiさんも、ヤバイサイトv-12を、開けたりしたのぅ?

>ウィルス・スキャンしたらゴロゴロ出てきたが
それは、大変だよね

from maririn

--一契約、三台まで--

私は、ウイルスバスターを使い続けています。
この間から、一契約で三台のパソまで利用できるようになりました。予備用のパソにも入れていますので"お得感"があります。

from 弁慶

--それは、良いですね--

☆弁慶さん
今は、まだ、予備はありませんが、そのうちに増えるかも知れません
だったら、何倍もお得ですねぇ
1ヵ月後には、決めてもいいですね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /