12/20.Thu   やっと・・ 
22:53
新年の準備
やっと、年賀状を仕上げました
今年は、どうなることかと心配してたのですが
今日は20日なんですよね
大丈夫!明日、出してきます

リサイクルごみも、持っていきましたよ
少しずつですが、片付いてきました

昨夜、久しぶりに夢を見ました
夢って、思っても無い事が出てくるのですねぇ
お琴を弾いてる夢でした
もう、半年以上も触ってないのに、曲も聴こえてました
お正月には、出して掃除しておきましょうかねぇ

それと、寝言も言ってたらしい・・・^^;
スポンサーサイト
* テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--年賀状・・・・--

もう 年賀状を仕上げられたのですか~~~~

 僕は今 まだ住所録のチェックの最中です
 まだ裏面のデザインも決まりません・・・・・(泣)
 毎年 年末ギリギリに投函しています
 今年もそのペースですねぇ~~~~

「 夢」ですか・・・・
 最近 記憶が無いですね
 あまり熟睡できないので 夢も断片的のようです
 熟睡できないのは・・・・・ネコのせいですが・・・・・

from itsuki

--はい--

☆itsukiさん
PCが入れ替えになったでしょう
住所録も消えてしまって^^;
ソフトを入れることからの始まりで、今年は止めようかとも思ってたのだけど、なんとか仕上げました
itsukiさんの所は、多いから大変ですね

ニャンコちやんに押しつぶされる夢を、見るかもね

from maririn

--年賀状・・・・・--

おはようございます・・・・
 まだ 書いていません・・・・
 昨夜も飲んでいました 同級生が来られて・・・・
 今夜こそ!絶対今夜こそ仕上げます(出来るかな・・・・・?)

from itsuki

--25日まで--

☆itsukiさん
昨夜は、お楽しみでしたかv-272
まだ、日にちがありますから、頑張って仕上げて下さいね

私も、まだ、ポストに入れてません^^;
今日、入れてきま~す

今日は、曇ってて寒いです

from maririn

----

年賀状の仕上げ、ご苦労様でした(^_^)
こちらはクリスマスカードでして、それはすでに終了しました♪
おととしまでは、写真を切り貼りして作っていたんですが、去年からは手抜きです。
年々出すカードが少なくなっていき、届くカードも少なくなっているのは気のせいでしょうか(笑)。

年賀はがきの仕分けバイトした頃が懐かしい・・・・・。

from みのじ

--夏のクリスマス--

☆みのじさん
クリスマスカードは、独身時代だけで、ずっと書いてないです^^;
年賀状は、今まで描いた絵に、新年の挨拶を書いて、プリントするだけで、手抜き・・・そのものです
毛筆で手書きしてた頃が、懐かしいです

郵便局のバイトですか?
今は、「日本郵便株式会社」になったのですよ
私たちには、あまり関係ないのだけど・・・・

from maririn

--早いなあ~--

って、もう23日か・・・

私はまだデザイン考え中。  
今日も夜は友人宅でパーティなので、
ワイン飲みながら考えるつもりで~す。 (汗)

from 三浦

--イブ・イブ・パーティ--

☆三浦さん
3連休を、楽しんでますねv-272
明日は、ご自宅でパーティですかv-25v-274
25日までには、仕上げて下さいね

私は、いつもギリギリなんですが、今年は、出来るときに早く仕上げました

from maririn

--年賀状--

何の写真にしようか迷っていて遅れてしまいましたが、結局はアサギマダラになりました。
決めるのはなかなか難しいですね。

from hamabo

--今年の思い出--

☆hamaboさん
今年は、やっぱり「アサギ」ですねv-315
私も、ふと思ったのですが、いつも絵なので、絵にしました
あれ以来、そちらの空気は吸ってません
少ししか経ってないのに、懐かしいです

from maririn

--終わった・・・--

ふ~~、やっと今、投函してきました。
これでも例年よりはちょっと早い・・・  汗

from 三浦

--お疲れさま~~--

☆三浦さん
早く済ませると、余裕で年末を迎えられますね
あと、3日でお正月なんですねぇ^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /